第109話

❤︎♡❤︎
455
2020/07/21 14:22


それから1週間・・・





医者
今日でカウンセリングも終わりですね







この後、マネージャーさんと

2人でお話をします




メンバーさんも来るみたいなので

お待ちください
あなた

はーい


ありがとうございましたー



























マネオンニ
マネオンニ
あの、お話とは、、?
医者
あ、はい、

別に異常がある訳ではありません









ただ、、、
マネオンニ
マネオンニ
ただ、?
医者
精神的に危険な状態にあると思われます
マネオンニ
マネオンニ
、、と、言いますと、、?
医者
はい、






あなたさんはストレスを

ためやすい傾向にあると思われます



それに対しては、珍しいことではありません
マネオンニ
マネオンニ
そう、ですか、、
医者
ですが、

ストレスをためたあと、

発散をすることができずにいます

これは、珍しいタイプです





ほとんどの人が、

何らかの方法で発散をし、

解決をするのですが、




あなたさんはただためるだけとなり、

精神的に自分を追い詰めてしまっています
マネオンニ
マネオンニ
それは、どうしてそうなったのでしょう


解決法があるのでしょうか?
医者
過去の辛い体験が1番の原因だと思います

それから、人を信頼することが出来ず、

何かあっても相談できない。

気を使ってしまって、疲れる。






そのような状態にあります
マネオンニ
マネオンニ
そんな!?

メンバーや私とは今まで色々ありました。

それから、脅迫のことはしっかり

相談してくれて、

本音も言ってくれました!




それなのに、、
医者
きっと、そうしないと

嫌われる。また、1人になる。

そう思ったのではないでしょうか




でも、少なくとも、本人は

自分でそう思っていたことに

気づいていません
マネオンニ
マネオンニ
どうゆうことですか?
医者
あなたさんは、

自分の気持ちを見失っています


だから、ストレスを感じていること、

溜め込んでいること、

発散出来ていないこと、

辛いこと、


全ての気持ちに気づけていないのです





今まで、自分の気持ちを押し込んで、

誰かに従うしかなかったから
マネオンニ
マネオンニ
じゃあ、今回倒れたのも

それが原因ですか?
医者
そうなりますね。
マネオンニ
マネオンニ
あなたは、、あなたは、

どうすればいいんですか?


お仕事は続けられるんですか?!
医者
薬を出せば、

精神的にも安定するでしょう。



ですが、本人の意思を最優先にするべきです




あなたさんは、このお仕事が

楽しい。幸せだ。

そう言っていました




ですから、辞めるということは無いと思います


でも、万が一ってことがありますから、、


また、倒れることもあるでしょう。
医者
他には、

メンバーに心を開くのを待つしかありません。



これは、簡単なことではありません


時間がかかります。

ゆっくり。ただ、待つしかありません




あなたさんやメンバーさんが

それでもいい。そういうなら、

私は応援しますし、

全力でサポート致します
マネオンニ
マネオンニ
わ、かりました、、


とりあえず、相談してみます
医者
はい。

困ったら、いつでもお越しください!

なんでも相談に乗るので
マネオンニ
マネオンニ
ありがとうございます




では、失礼します

プリ小説オーディオドラマ