第96話

❤︎♡❤︎
508
2020/07/06 12:55


私は、ミナオンニとペアになった




あなた

んんーー

カメラないねぇ〜

ミナ
ミナ
ない方がええんとちゃう? ㅋㅋ
あなた

え?

あ、そっか


















ミナ
ミナ
(っ´>ω<))ω<`)
あなた

え、、?

ミナオンニ?

急にどーしたん? ㅋㅋ

ミナ
ミナ
前にも言ったやん






何も言わずにギュッてしてあげるって
あなた

オンニ、、


ありがとう

でも、私もう大丈夫だよ!

あなた

最初は怖かったし、辛かった


でもね、今はもう怖くないの

だって、オンニ達がいるから

私オンニ達に頼るって決めたの

ミナ
ミナ
(嘘はついてないみたいだけど、、


でも、やっぱり心配だなぁ
ミナ
ミナ
わかった。

あなたのこと、信じるからね?

またなんかあったら言ってな?
あなた

うん!ありがと!

ミナオンニ大好き〜❤︎"

ミナ
ミナ
私も好き〜❤︎"
サナ
サナ
あー!!

みーたんだけずるい!
ナヨン
ナヨン
抜けがけは良くないぞ!

ミナ大人しそうに見えるけど

目が離せないんだから
ミナ
ミナ
ごめんごめん ㅋㅋ











あ、でもさっきあなたが

「後でオンニ達にポッポと

ギューする〜」

って言っとったような、、?
あなた

え?!

私そうなこと言ってn(((

チェヨン
チェヨン
なにそれー!

やったぁー!!
ダヒョン
ダヒョン
ん!

ポッポしてー!
あなた

えぇ

もぅ!ミナオンニィ

ミナ
ミナ
んー?何ーー?? ㅋㅋ
モモ
モモ
ほら、あなたはよしてやーー
あなた

まぁ、オンニ達のこと好きだからいいけど

ジヒョ
ジヒョ
あなたに告白されちゃったぁ!!
ジョンヨン
ジョンヨン
聞いた?!

私達のこと好きだってぇ〜 ㅋㅋ
ツウィ
ツウィ
いいこと聞いちゃった〜

今日も頑張ろー!
あなた

オンニ達よってるみたい ㅋㅋ

















プリ小説オーディオドラマ