第42話

❤︎♡❤︎
588
2020/05/20 03:39
ミナちゃん side


あなた、何があったんだろう


言えないってことは、


それほどのことってことだよね


でも、いきなりどうして??


体調悪いわけではなさそうだし


アンチなんてデビューした時から少しは


あったけど、気にしてなんかいなかった


なに?なんなんだろう


何かは分からないけど


なんか、なんというか、、


大変なことにならないといいな


今まで辛い思いしてたのに


また辛い思いするなんて


可哀想すぎるよ


あなたはすぐに抱え込んじゃうからなぁ


もっと頼ってくれていいのに


迷惑だなんて思わないよ


頼って、相談してくれた方が嬉しいよ


1人で抱え込んで辛い思いをしてる


あなたの姿なんて見たくないよ


あなたが楽しそうに笑って、


幸せそうに過ごしてる姿が見たいの


お願いだから、、もう少し頼ってよ





































私がずっとあなたの側にいてあげるから


























私があなたを1人になんてさせないから







プリ小説オーディオドラマ