第36話

❤︎♡❤︎
579
2020/05/17 00:01
次の日のこと・・・
チェヨン
チェヨン
あれ?マネオンニ今日は早いね
マネオンニ
マネオンニ
だって私がスケジュール言わないと私の仕事なくなるんだもん
あなた

ジヒョオンニに仕事取られてるもんね ㅋㅋ

マネオンニ
マネオンニ
そーだよ( ˘-з-)
ジヒョ
ジヒョ
ごめんごめん ㅋㅋ

じゃあ、マネオンニ今日のスケジュールは??
マネオンニ
マネオンニ
今日はですね〜

8時から12時まで練習

2時から5時まで 音楽番組の収録

その後は自由って感じでーす
ツウィ
ツウィ
はーい、ありがとうございまーす
ミナ
ミナ
え、じゃあ、時間やばくない?
マネオンニ
マネオンニ
そーなのよ☆

ってことで急いで〜





はい!せーの!

─=≡Σ((( っ'∀')っブーン








到着ー。


ジヒョ
ジヒョ
じゃあ、練習初めよーか。
ナヨン
ナヨン
歌もダンスも1時間半づつで

最後の30分にサランちゃんも合わせるって感じでいいかな〜
ジョンヨン
ジョンヨン
そーだね

じゃあ、始めよ〜












ってことで、サランちゃんも合わせまーす




(*´o`).•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



ジヒョ
ジヒョ
(昨日より良くなってる!!
ミナ
ミナ
(音程もリズムもいい感じになったね
サナ
サナ
(ちゃんと周りの声も聞こえてるみたい










お次はダンス!!

また、サランちゃんのとこまで飛ばしまーす





₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


モモ
モモ
(昨日より良き!!
ダヒョン
ダヒョン
(ちょっとは合わせやすくなったね!
あなた

(今日はちゃんと動けてるみたいだね

良かった

ナヨン
ナヨン
(昨日は緊張してただけなのかな?


でも、もうちょっと様子見ようか
サラン(新メン)
サラン(新メン)
あ、あの、オンニ

昨日はすいませんでした。


緊張しちゃって、歌もダンスも上手くいかなくて

大事な練習時間無駄にしちゃった気がして、、
ナヨン
ナヨン
いーのいーの!
やっぱり緊張してたんだね

気にしないで!
モモ
モモ
うん!これから慣れていけばいいよ!

初日であれはハードだったかな、、
マネオンニ
マネオンニ
はーい、じゃあ、練習終わり〜

収録に向かう準備するよ〜
TWICE
TWICE
はーい!
サラン(新メン)
サラン(新メン)
あ!じゃあ、私は準備ないので

オンニ達の準備が終わるまで練習しててもいいですか??
マネオンニ
マネオンニ
おー、いいよ!

じゃあ、準備終わったら呼びに来るね〜
サラン(新メン)
サラン(新メン)
ありがとうございます










₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
サラン(新メン)
サラン(新メン)
(ちゃんと練習しなきゃね

オンニ達が覗き見してることなんてバレバレだよ ㅋㅋ

もうちょっとだね。あなたちゃん。










その頃・・・
チェヨン
チェヨン
サランちゃんちゃんと練習してますね
ツウィ
ツウィ
今日は歌もダンスもいい感じでしたよねー
ミナ
ミナ
うん!昨日より良くなってた!
ジョンヨン
ジョンヨン
こうやって積極的に練習してるしね
サナ
サナ
やっぱり昨日は緊張してただけかーー
ジヒョ
ジヒョ
なんか、申し訳ないことしちゃったかな、、
あなた

まあまあ、オンニ達の受け入れきれない気持ちも、サランちゃんの緊張する気持ちも分かりますよ!

ちょっとづつ受け入れていけばいいんじゃないかな

ダヒョン
ダヒョン
そうだね、そうしよ!!






マネオンニ
マネオンニ
準備終わったー?

もう行くよ〜
チェヨン
チェヨン
今行きまーす!
マネオンニ
マネオンニ
はーい。

サランちゃんも行けるかなー??
サラン(新メン)
サラン(新メン)
はい!OKです!
マネオンニ
マネオンニ
それでは、
TWICE
TWICE
Let's goー!!













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!一旦切らせていただきまーす

次回▷▶︎▷▶︎番組収録



ちょっと思ったんですけど、

どれが大事件なんだろ、、(←は

なんかー、ちょっと分からんくなって来たので

次のやつが大事件ってことにしたいと思いまーす


ごめんなさい 笑

プリ小説オーディオドラマ