第41話

❤︎♡❤︎
579
2020/05/19 11:51
サランちゃん side


なにあいつ。


話してみなって?わかってくれるって?


いきなり何言ってんの ㅋㅋ


生まれた時から可愛くて


可愛い可愛いって可愛がられて


ちやほやされて来た人に


苦労してきた人の気持ちなんて


わからないでしょ?


私も生まれた時から可愛いって言われてた


でも、成長するにつれて言われなくなった


もちろん、家族は言ってくれてたよ?


でも、他人からは一言も言われなくなった


可愛いはずなのに、性格だっていいはずなのに


別に私は慰めて貰いたいわけでも


私の気持ちを理解して欲しいわけじゃない


メンバーにも愛されて、ファンも沢山いて、


常にキャーキャー言われてた


そんなアイツが羨ましかった


その気持ちが、だんだん膨れ上がって


性格も悪くなって


ウザイっておもうようになった


それから、その気持ちはなくならなかった


だから、殴っていじめてる


ただそれだけだよ


きっと、チヤホヤされてきた人には


私の気持なんて分かりっこない


だから、いじめて思い知らせてる


これからも、痛い目合わせてやるよ ㅋㅋ


今までの私の苦しかった気持ち


お前にも教えてあげるよ













お前の居場所なくして、私がそこに入る


私の方がメンバーだって喜んでくれる































1人にしてやるよ










プリ小説オーディオドラマ