第25話

❤︎♡❤︎
643
2020/05/11 11:00
マネオンニ
マネオンニ
今日はバラエティの収録があるからね〜


準備できてる〜??
TWICE
TWICE
はーい!!





あなた

準備っていってもスマホだけ持ってれば良くない??

ダヒョン
ダヒョン
確かに、、
あなた

逆に他に何持っていくの??

メイクも衣装も後でやってもらうのに

あなた以外
.........
モモ
モモ
正論すぎて何も言えないわ
サナ
サナ
やる気を持ってこい!!



っとかっていう先生いたよね
ジョンヨン
ジョンヨン
それは世界共通なのかな ㅋㅋ

韓国にもいたわ
ツウィ
ツウィ
まじか、台湾にもおったわ ㅋㅋ







お久しぶりだけどもうわかってるよね??


それではご一緒に!
─=≡Σ((( っ'∀')っブーン









到着ー















楽屋で待機中・・・










プルプルプル📞
ジョンヨン
ジョンヨン
あ、私だ

ちょっと電話するね〜
チェヨン
チェヨン
はーい
ジョンヨン
ジョンヨン
もしもし?

うん。えっ!!うそ、、うん。

うん。わかった。うん。うん。

ありがと、うん。

じゃあね、、、
↑電話中ですから ㅋㅋㅋ
ナヨン
ナヨン
誰だったー?
ジョンヨン
ジョンヨン
あ、お母さんだよ
ジョンヨン
ジョンヨン
ちょっと、トイレ行ってくるね








あなた

(ジョンヨンオンニ、なんか、、変?

あなた

あ!私もトイレ行ってきまーす







トイレにて・・・
ジョンヨン
ジョンヨン
(・_・、)
あなた

(あ、いた


って、泣いてる?!

あなた

オンニ!どうしたんですか?

ジョンヨン
ジョンヨン
あ、あなた

なんでもないよ ㅋㅋ
あなた

でも今泣いてたじゃん!

ジョンヨン
ジョンヨン
カラコンが痛かっただけだよ

もう大丈夫!
あなた

絶対大丈夫じゃない!

私マンネだから頼りないかもしれないけど、何かあったなら話してください!

このまま見て見ぬふりなんて出来ないですよ!!

ジョンヨン
ジョンヨン
うぅ。あなたーー、、

私の、ペットが、ね、、
死んじゃったって、、

最近体調悪いことは聞いてたんだけど、
あなた

そうだったんだ。。。

ジョンヨン
ジョンヨン
私が練習生の時、辛い時の唯一の癒しだったの、

なのに、あの子が辛い時にはそばにいてあげられなくて、、

申し訳なくて、本当に
どうしよう、、
あなた

大丈夫。大丈夫ですよ。。

オンニの思いはその子にもちゃんと伝わってるはずです!

その子はオンニに飼ってもらえて幸せだったと思いますよ?

ジョンヨン
ジョンヨン
そうかな。。
あなた

うん!だってオンニがその子のこと大好きだったこと私にだって伝わってきてましたもん ㅋㅋ

そばにいてあげられなくても、オンニの想いは伝わってるはずです!

ジョンヨン
ジョンヨン
うん。ありがと
あなた

今度一緒にお墓参り連れていってください!

私も会いたいです

ジョンヨン
ジョンヨン
うんㅋㅋ

話聞いてくれてありがとね
あなた

いーえー、いつも面倒見てくれてるのでお互い様ですよㅋㅋ

今はやっぱり辛いかもしれなけど、テレビ大丈夫??

ジョンヨン
ジョンヨン
うん!あなたのおかげで、気持ちが軽くなった!!

ONCEには、心配かけられないしね ㅋㅋ
あなた

ですね!でも、無理はしないでくださいよー?

ジョンヨン
ジョンヨン
わかったわかった ㅋㅋ

じゃあ、戻ろう!
あなた

うん!( ´͈ ᵕ `͈ )

ジョンヨン
ジョンヨン
あなたの笑顔見るだけで元気になれるわ。うん。(←確信
あなた

え?なんか言いました??

ジョンヨン
ジョンヨン
なんでもないよー ㅋㅋ











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、今回はここまででーす!

次回は バラエティ収録!!




あ、ちょっと思ったんですけど、
これから書いてる時に色々と矛盾する所があると思うんですよ。。

でも、気にしないでください ㅋㅋ

それだけでーす




それでは、次回もお楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ