第99話

❤︎♡❤︎
436
2020/07/09 14:38



その後・・・




餅ゴリ
餅ゴリ
やぁ、入りたまえ
TWICE
TWICE
失礼しまーす
餅ゴリ
餅ゴリ
じゃあ、さっそく

届いた写真を見せてもらえるかな?
あなた

はい。

これです

餅ゴリ
餅ゴリ
まじか

これは酷いなぁ

写真だけか?
ナヨン
ナヨン
とりあえずは、、

でも、これからどうなるか、
餅ゴリ
餅ゴリ
そうだな、

こーゆーのは

エスカレートしやすいからな、

直接接触しないように

気をつけてくれ

こっちは警備をもっと強化するが

既にできることはしている

それでこれだからなぁ

どーやってこんな所に

カメラ仕掛けてんだよ



なにか心当たりはあるか?
ツウィ
ツウィ
私達は新マネージャーにも

可能性があると考えています
ダヒョン
ダヒョン
正直、マネージャーさんを

疑うのは心が痛いですが、

しょうがないのではないかと、、
餅ゴリ
餅ゴリ
そうだよな、

じゃあ、一旦新マネージャーは

休暇としよう

マネさんは仕事が増えちゃうけど

任せちゃってもいいか?
マネオンニ
マネオンニ
もちろんです!

この子達のためなら

おやすいものですよ!!
あなた

マネオンニ、ありがとうございます

チェヨン
チェヨン
初めてこんなまともな返事を聞いた気がする、、
マネオンニ
マネオンニ
(¬_¬)
チェヨン
チェヨン
あ、なんでもないかもー
TWICE
TWICE
ㅋㅋㅋ
餅ゴリ
餅ゴリ
まぁ、じゃあ、とりあえずは

そんな感じで頼む




予告まで少ないからな、

しっかり気を引き締めてくれ!
TWICE
TWICE
はい!

では、失礼しまーす

































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん!

お元気ですか?

今また世の中は大変なことになっていますね、、


普通の生活が幸せだったと気づいた今、

自分の大切な人、誰かの大切な人を

奪ってしまわないように

大変ですが、みなさんで頑張りましょ!








みなさんもお気をつけください!












こんなの私らしくないですね ㅋㅋ

まぁ、頑張っていきましょ





では、次回もお楽しみにぃーーー!

プリ小説オーディオドラマ