第51話

❤︎♡❤︎
707
2020/05/25 13:22
あなた

とりあえず部屋を出たけど、

これからどうしようかな


とりま、どっかの公園にでも行こうかなー





ザーザー





あなた

あ、雨降ってる

まあいいや濡れたい気分、、


公園でずぶ濡れにでもなろ







公園にて・・・
あなた

なんで?また1人になるの?

どうしていつも私がこうなるの?

私だって証拠くらいあるよ

サランちゃんとの会話を録音してある


でも、オンニ達がサランちゃんを選ぶなら、

サランちゃんと一緒にいたいって思うなら

私は諦める

だって、そうするしかない

TWICEは私の居場所じゃなかったってことでしょ?





でも、これからどうしよう

本当はオンニ達と笑ってたい

もっと色々なことをして

もっと思い出を作りたかった



もう、無理なんだね

オンニ達はサランちゃんを信じてる





負けたくなかった、

でも、もう無理だよ























1人になんてなりたくなかった















その頃、ほかのメンバーは、、?


ミナ
ミナ
みんな、サランちゃんを信じてるの?
チェヨン
チェヨン
だって、証拠があるじゃん
ナヨン
ナヨン
信じられないけど

サランちゃんが嘘をついてるようには見えなかったよ、、
ジヒョ
ジヒョ
新メンバーがいじめられるなんてよくある話だと思うし
ミナ
ミナ
ほかのメンバーもそう思ってる?
モモ
モモ
モモはよく分からない

あなたがそんなことするなんて信じられないもん
サナ
サナ
サナもまだ分からない
ダヒョン
ダヒョン
でも、あんなアザ、誰かに殴られないとつかないよ

背中にもあったもん
ツウィ
ツウィ
そうだよね、殴られたとしか考えられない
ジョンヨン
ジョンヨン
私はまだ分からないよ

2人ともいつもいい子だったから、、
ミナ
ミナ
じゃあ、みんなはあなたを裏切るんだね?

ちゃんと今までのあなたのことを思い出してみてよ


悩んでた時、辛い時、1番最初に気づいてくれたのは誰?

1番そばにいて支えてくれた人は誰?


あなたじゃないの??
ジヒョ
ジヒョ
そうだ、あなたが、ずっと支えてくれてた
ジョンヨン
ジョンヨン
私もあなたに励まされた
ミナ
ミナ
みんなはさ、あなたのことどれくらい知ってる?

少なくとも、TWICEとしてのあなたとか、練習生の頃のあなたのことは知ってると思う。


でも、過去のことは?家族のことは?

あなたがどんなことを経験したか知ってる?
チェヨン
チェヨン
そー言われてみれば知らないかも
ナヨン
ナヨン
うん。そう聞かれたらなんも答えられない
サナ
サナ
みーたんは知っとるん?
ミナ
ミナ
私は同じ時期に練習生になって、ずっと一緒にいたから教えてもらった

あなたはね、辛い思いをしてきたんだよ

ずっと昔から
ジョンヨン
ジョンヨン
どうゆう、こと?
ミナ
ミナ
私からは言えない

でも、今TWICEからあなたがいなくなったら

みんなも困るんじゃない?

あなたがいなかったら、私達もここまで来れなかったんじゃない?

今まであなたに支えられてきたじゃん

助けられてきたじゃん


今度は、私達があなたを助ける番だよ
ダヒョン
ダヒョン
そうだね、

でも、そしたらサランちゃんはどうなるの?
モモ
モモ
サランちゃんが嘘ついてるってことになるよね、、?
ミナ
ミナ
それは私にも分からない

でも、これだけは言える

あなたは絶対に誰かを傷つけない

誰かを傷つけるくらいなら

自分が犠牲になる

そういう人だよ。あなたは


今まであなたが誰かを叩いたことある?

ふざけてでもそんなことはしない

人の辛さ、痛さを知ってるから

サランちゃんを1番に受け入れたのもあなただった。


自分の居場所がない辛さを知ってるからだよ
ツウィ
ツウィ
そうだね、そうだよ、、

あなたが誰かをいじめるなんてありえないよね
ジヒョ
ジヒョ
どうしよう、あなたに悪いことしちゃった、、
ナヨン
ナヨン
メンバーなら、あなたのこと信じなきゃいけなかったのに、、

あなた、ごめんね、、

謝りたいよ。今すぐあなたに会って、謝って、ギュッてしたい。
ミナ
ミナ
じゃあ、あなたのこと探しに行こう?

あなたなら許してくれるよ
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたの過去のこと聞いてもいいのかな?
ダヒョン
ダヒョン
私があなたに小さい頃のこと聞いた時はぐらかされた、

聞かない方がいいのかな
ミナ
ミナ
今まであなたは過去のことがオンニ達にバレることを恐れていたの

でも、話してくれる気がする

大事な事だから、、
チェヨン
チェヨン
じゃあ、探しに行こっか!!

その後話し合えばいいじゃん

早くあなたに会いたい、、
ナヨン
ナヨン
そうだね!

じゃあ、私とジョンヨンとモモで

1〜5階探してくる!
サナ
サナ
じゃあ、私とジヒョとみーたんで

6〜10階探そ!!
ツウィ
ツウィ
じゃあ、給食団で11〜15ですね!

(`・ω・´)ゝ
ダヒョン
ダヒョン
あー!!

団長のセリフだよ、それ!
モモ
モモ
いいから、早く行くで!
ダヒョン
ダヒョン
はーい、


















ジョンヨン
ジョンヨン
いた?
ジヒョ
ジヒョ
いない!

そっちは?
ジョンヨン
ジョンヨン
いなかった
チェヨン
チェヨン
こっちも、、
サナ
サナ
もしかして、もうここにはいないんじゃあ、、
ナヨン
ナヨン
じゃあ、外ってこと、、?

雨降ってるのに?










ピカッ、ゴロゴロゴロ⚡️







ミナ
ミナ
雷だ!!

どうしよう、急がないと

早く、早くあなたを見つけないと!!
ジヒョ
ジヒョ
お、落ち着いて

どうゆうこと?
ミナ
ミナ
後で説明するから!

とりあえず、あなたを探さなきゃ


手分けして外探しに行こ!
ツウィ
ツウィ
そうだね、

今はあなたを探さなきゃ










その時のあなたちゃん・・・


あなた

ハァハァハァ、か、雷、


オンニィ、助けてよ

1人にしないで、、

イヤ、怖い、助けて、、


お願い、だれか、、

























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまでです!

次回!あなたちゃんの過去が?!?!


みなさん雨でずぶ濡れになりたい気持ち分かります??

ドラマとかでずぶ濡れになってるじゃないですか!

あんな感じでずぶ濡れになってみたい 笑笑

わかる人います?

いたら嬉しい 笑

プリ小説オーディオドラマ