第61話

❤︎♡❤︎
593
2020/06/01 14:45
ダヒョンちゃん side


あなた、ねぇ、なんで隠すの?


まだ全部話してないじゃん


もう少し聞いてもいいかな


ちゃんと全部話してくれる??


あなたは優しすぎるんだよ


あなたの気持ちもわからなくはないよ


もう誰にも不幸になって欲しくないんだよね?


でも、あんな奴庇う必要ないのに


どこまで優しくなるつもり??


まだ、なにか抱えてるの??


ただ、ざっと話しただけだよね?


まだ話終わってないよね?


それとも、わざと隠してるの?


もう、隠し事はなしにしようよ


あなたの過去を聞いたら、不安になっちゃうよ


まだ、なにか隠してるんじゃないかって


そんなにずっと抱え込んでたら


あなた、壊れちゃうよ


そんなの見たくない


あなたは私たちのこと考えすぎだよ


気づかないうちに気を使ってるんだよ


もっと、自分のこと大事にしてよ





































もう、楽になっていいんだからね??



あなたはもう1人じゃないよ



私達がずーーーっと味方だから











プリ小説オーディオドラマ