第14話

❤︎♡❤︎
683
2020/05/05 10:11
前回の続きでござまーす



美味しいものめぐりチームを覗きましょー



ジヒョ
ジヒョ
なんか美味しいものないかなーー
モモ
モモ
とりま、スーパーの試食コーナー行ってー

そのあとフードコートでご飯食べてー

その後はスタバでデザート♡
ジヒョ
ジヒョ
おぉ、予定がたってるのねㅋㅋ

ついて行くよん


試食コーナー・・・

モモ
モモ
めっちゃいい匂い〜

今日は何かな〜
ジヒョ
ジヒョ
(ん?今日はって?聞き間違い??
モモ
モモ
あ!餃子とチンジャオロースだ!!

あの2つめっちゃ美味しんやで!!
ジヒョ
ジヒョ
え!?モモ来たことあるの??
モモ
モモ
うん。何回も来たことあるで

店員さんと顔見知りㅋㅋ
ジヒョ
ジヒョ
なにそれ、やば。
一緒に行くの恥ずかしいわぁー

まあ、美味しいならいいや(←え、
モモ
モモ
ŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”
ジヒョ
ジヒョ
ŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”
ジヒョ
ジヒョ
ん〜〜!
めっちゃ美味しいやん!!
モモ
モモ
やろ!?
ここの試食コーナーオススメ
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


フードコートにて・・・

ジヒョ
ジヒョ
オススメはありますかぁ〜??
モモ
モモ
モモの一押しはなぁ〜



.........



やっぱりあのらーめんかな!
モモ
モモ
めっちゃ美味しんやで!

ホンマに、あの〜、ホンマに美味しいから!
ジヒョ
ジヒョ
うん。わかった。

言葉に表せないくらい美味しいってことね
モモ
モモ
そう!そゆこと!
やっぱりジヒョならわかってくれると思ってた〜♡
ジヒョ
ジヒョ
(さすが私  o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


やっぱりジヒョちゃんはゴッドですね 笑

モモ
モモ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ジヒョ
ジヒョ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ジヒョ
ジヒョ
ん!?美味しいわ!

あの〜、その〜、美味しいわ!
(←え、
モモ
モモ
やろ!

やっぱりそうなるやろ? ㅋㅋ
2人とも似てるわ ㅋㅋ
(あ、いい意味です
モモ
モモ
じゃあスタバ行こ!!
ジヒョ
ジヒョ
あの、もうおなかいっぱいなんですけど??
モモ
モモ
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ルンルン♬
ジヒョ
ジヒョ
あ、楽しみすぎて聞こえてないみたいね



スタバにて・・・
モモ
モモ
うーんとねー。モモは
ダークモカチップクリームフラペチーノにする〜

これオススメ!!美味しい!
ジヒョ
ジヒョ
(名前長っ
ジヒョ
ジヒョ
私はおなかいっぱいだからもういいや
ε= o(´〜`;)o タベスギー
モモ
モモ
え〜、そか〜、
じゃあまた今度食べよーね!
ジヒョ
ジヒョ
食べれたらね (((;°▽°))ハハハ
ジヒョ
ジヒョ
あ!じゃあみんなにお土産買ってくー??
モモ
モモ
それいいな!
じゃあこのクッキー12個にしよ!!
ジヒョ
ジヒョ
だね!
それ美味しそう♡
ジヒョ
ジヒョ
ん?でもなんで12??
モモ
モモ
メンバーの分で10個、
マネオンニの分1個、
ジヒョ
ジヒョ
もう一個は??
モモ
モモ
今ももが食べるんに決まっとるやん
(。・`ω・´)キラン☆
ジヒョ
ジヒョ
(まだ食べるんかいな
モモの胃は底なしやな
ジヒョ
ジヒョ
なるほどねㅋㅋ










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残り全部書くつもりだったんですけど

思った以上に長くなったので切りまーす

すんまそん

プリ小説オーディオドラマ