第82話

❤︎♡❤︎
480
2020/06/22 10:04
あなた

マネオンニィー

マネオンニ
マネオンニ
ん?どした?
あなた

私、やっぱりオンニ達に話す

マネオンニ
マネオンニ
話すって、あのこと、、?
あなた

うん。

マネオンニ
マネオンニ
急にどうしたの?
あなた

この前、私の過去のことで

オンニ達に迷惑かけたでしょ?

その時、オンニ達は何も悪くないのに

自分のこと責めてた

今回も話さなかったら

また同じことになっちゃう

ただでさえ疲れてるのに

自分のこと責めて欲しくないの

オンニ達に話したら、

何か、変わるかもしれない、、、

マネオンニ
マネオンニ
私は別にいいけど、

あなたは大丈夫?
あなた

私は大丈夫

みんながいるから

マネオンニ
マネオンニ
そっか、

じゃあ、今日のお仕事終わったら話そうか
あなた

うん。ありがと!

マネオンニ
マネオンニ
あなた、成長したねー♡

きっと、メンバーも喜ぶと思うよ

隠して1人で辛い思いされるより、

大変なことでも頼りにしてくれる方が

嬉しいからね




でも、無理しないでね
あなた

マネオンニありがとう

(っ´>ω<))ω<`)


























お仕事 終了ーー


マネオンニ
マネオンニ
みんなー

宿舎着いたら大事な話があるから


心の準備しといてね
( ≖ᴗ≖​)
TWICE
TWICE
はーーーーーーーい










ジョンヨン
ジョンヨン
で、話って?
マネオンニ
マネオンニ
あなたから大事な話があるんだって、
ナヨン
ナヨン
(あなたが?

なんだろう
あなた

あのね、実は、、、


















プリ小説オーディオドラマ