第53話

❤︎♡❤︎
674
2020/05/26 06:06
ジヒョちゃん side


あなた??


ねえ、どこにいるの?


ごめんね、信じてあげられなくてごめん


今までずっと支えてくれてたのに、、


もう裏切らない。絶対に


絶対だよ、嘘つかない


あなたは私が辛い時に助けくれた


だから、あなたが辛い時は私が助ける


1番そばで話を聞いてあげる


だから、もう1度、もう1度でいいから


私達にチャンスをくれないかな??


これからは、あなたのことを助ける


あなたのことを信じる。何があっても


信じるから、あなたも私達のこと信じてよ


過去に何があったの??


教えてよ、


何があったとしても受け入れるよ?


もう絶対に裏切らない


だから、全部話してよ、、


リーダーなのにメンバーのこと知らないなんて


リーダーって言えないよ


ゆっくりでいい。話せるようになってからでいい


待つよ。ずっと待ってるから


いつか、話してくれるかな、?























プリ小説オーディオドラマ