第91話

❤︎♡❤︎
434
2020/07/01 14:38
チェヨンちゃん side


どうして、?


どうしてこうなったんだろう、、


いつから私達の幸せは


崩れていたのかな、、










私達は大変なことも、辛いことも


沢山あった


でも、メンバーがいたから


ここまで頑張って来れたの


それに、大変な分


幸せなことだって沢山あった






















大切なものとか、幸せってさ、


失ってから気づくんだよ



そんなこと、知ってた


知ってたよ。なのに、なんで





いつも後から後悔してる


あなたは、その事を知ってて、


ちゃんと行動に移すから


周りの人を幸せにできるんだよね








私達のこと、たくさん幸せにしてくれたのに



幸せにしてあげられなくてごめん












でも、絶対に1人にさせないし、






これ以上、あなたから何も奪わせない













私達が、絶対に守ってみせる








私達がいるから、安心してね?






だって、






































TWICEは10人で1つだもん




プリ小説オーディオドラマ