前の話
一覧へ
次の話

第1話

ホンマ最悪。
97
2021/01/29 10:18
主
今日、先生に放課後に女子だけ教室残れ言われたんよ。
主
何やろなって待つ訳。
主
俺は早よ帰りたいのに中々始まらなくてよ
主
いつまで待たせんだよ
主
…やっと話始まったわw
主
って思ったらーついさっきの事について話始めはってな
主
その内容が更衣室で起きた事で
主
更衣室って程のもんちゃうけどな?
ただの教室があって、教室の後ろ半分が更衣室として使われてる感じで、一枚のカーテンで仕切られてるだけで
……なんとなく察しろw
主
まぁwそれで体育の後、その更衣室で着替えてたんよ、
主
で、カーテンがズレてて外から丸見えやったんですわ
主
そんでカーテンをずらしてな
主
ま、色々あって1人の女子が、
びっくり仰天!すってんころりんしたんスわ
主
語彙力の無い俺が説明すると
…カーテンが開いてしまって見えちゃったんよそん時ちょうど一つ下の学年の男子がいたから見られそうになってびっくりしはって、そのひょうしに滑って転けはったんよ
主
ズボン脱いでる時とかに。パンツ丸見えで。
主
で、悲鳴が聞こえたから俺が後ろ振り返ったらその光景を見た訳
主
で、笑い声が聞こえてつられて笑ったんよ
主
で、そのすってんころりんした女子は笑われて嫌な気持ちなったらしいよ?
主
それで、その事を先生に言わはって、女子が呼び出されたと。
主
まぁ、別にここら辺の話はどうでもええねんけど
主
んで、先生が○○さんが転けた時に笑った人誰だすか?って、もちろん俺は笑いました。やから正直にしょ〜じきにね?手を挙げたよ?
主
周りの奴等見てみるとだ〜れも手を挙げてへんねんけど。は?w俺以外に笑っとった奴おるやろが。
主
俺のクラス女子少ないから誰が笑ったなんて俺わかってますけど?あれ?wお前等手を挙げてないなぁ?w
主
ざけんなよ。
主
で、手を挙げてない人は帰ってもいいよって先生は言う訳。であのババア等は何もなかったように帰って行きましたぁ!
主
で、転けた女子と俺その他正直者は残って話を先生から聞かれる訳だ
主
その他正直者と言うか俺が唯一信頼してる友達やな。(2人)
2人で察する事もできるかもwその人も今日の雑談部屋で言っとったしwいやどうでもええ
主
で、先生から転けたあげくに笑われるなんて嫌な気持ちになるでしょ?って、言われて。あとは、なんで笑ったのって
主
いやいやwあの流れ的に笑うだろw
主
カーテン開いてびっくり仰天すってんころりん!だもん笑うだろw
主
え?俺がその立場だったら?なんも思わんけど?
主
先生は皆んなが皆んな同じ感じかただって思ってるのかにぁ〜??
主
俺は全然男子に着替えてる所見られても何とも思わんし、笑われたって自分が勝手に転けただけやし自分のせいやんそんなん。
主
笑われて悲しい?悲しいとは思わないけどイラついて笑った奴に精神的にダメージ与えていくかなっ✨
主
その方がスッキリするし楽しいよな
主
…あ、やから俺はみんなから組長だの鬼婆だの言われんのね。納得〜
主
ま、何も分かってない先生と嘘を付いて逃げてった女子、勝手に1人で転けて1人で不快になって先生に言った奴にイライラしとる。
主
ホンマなんやねん。
主
先生は一々相手の気持ちわかるでしょ?ってか。
主
うっさ。
主
俺に女子の気持ちなんてわかるかっつーの❤️
主
俺って演劇派だよなぁ〜反省してると思わせる為にウルウルお目目にしてねっ✨
主
ざんねーん。嘘でしたぁ反省の言葉一切思いつかないやー
主
ホンマ女子って怖いめぅ〜
主
嘘つきで?裏表すごくて?自分の事しか考えとらんわw
主
ホンマ滅びろや。ゴミ。
主
ってか、ガキの話に大人は入ってくんなや。
主
は?俺が間違ってる?知るかよ。女子じゃねぇんだよw
主
陰キャでコミ障で?おとなしい女の子?表を出してるだけやクズ俺がそんな奴な訳ないやろがwにわかかなっ?
主
嘘つきなババア等、頼むからくたばってくんない?見てて不愉快。
主
それにうちの学校の女子ブスしかおらん。可愛い奴だ〜れもいいひんわ。マジでやから好きな子もできない…(´;ω;`)
主
青春はこれからやな、可愛い女の子と付き合えたらええけどww
主
怒り狂って誤字ってるかもw知らんけど

プリ小説オーディオドラマ