前の話
一覧へ
次の話

第9話

(♡)
342
2021/05/22 13:10










あなた「あれっ、みんなどこいっちゃったの…………??」



ま、ま、ま、ま、ま、まさかの迷子、、、、???



この歳になって?!しかも東京で?!



ええぇぇえええ、うそでしょ



あなた「なんで、、、だよ、、、、。」

















あなた「オワタオワタ。すなくんのお風呂上がり見れないってこと??え、来た意味ない」


???「おーい!!」


あなた「ついてない、しんじゃう、」


???「死ぬのか?!?!」


あなた「ビクッ」


???「あ、びっくりしたよな!!俺日向翔陽!」


あなた「え、あ、藍川あなた、、、高二、」


日向「オレより年上?!?!」


あなた「高一、?」


日向「はい!」


あなた「ためでいいよ笑」


日向「いや、でも、」


あなた「ため、。ね?」


日向「ひゃ、ひゃい、!!!//」


あなた「ニコッ」


菅原「ひなたー!」


あなた「!」


日向「すがさん!!!」


あなた「こうし!!!!!!!」


菅原「あなた!!!大地!!あなただべ!!!!」


澤村「あなた?!?!」


あなた「え烏野も合宿!?」


澤村「おう!……あなたバレー部だっけ。??」


あなた「おてつだい!」


澤村「あぁ!そうだったのか!」


澤村「今マネージャーたち控え室入っていったぞ??」


あなた「えどこに控え室あんの??」


東峰「あなたの隣、、、」


あなた「え?」



バレー部マネージメント控え室



あなた「知ってたからね……??」


3人「嘘つけ笑」

プリ小説オーディオドラマ