前の話
一覧へ
次の話

第3話

ちょっといいかい?
209
2020/10/21 22:06













        ある日、リドル先輩に
       呼ばれたあなた










あなた

どうしたんですか?

リドル
リドル
先日の出来事は本当なのかい❓
あなた

はい、、隠していてすいません

リドル
リドル
僕は大丈夫だけど、、、
一応男子校だから気を付けるんだよ?
あなた

はい、、ありがとうございます

ラギー
ラギー
あ‼監督生ちゃんじゃないスか
あなた

監督生、、ちゃん⁉

ラギー
ラギー
監督生くん女の子ッスよね?
だから監督生ちゃんッスよ
あなた

やめてください~

ラギー
ラギー
じゃああなたちゃんッスか?w
あなた

ムッ‼

ラギー
ラギー
ごめんッス
ちょっとからかってみただけッスよ
あなた

許します‼
でも、やっぱり特別扱いされますかね?

ラギー
ラギー
ん~
特別扱い、、は、しないと思うッスよ
(特別扱いは、、ね?)
あなた

そうですか、、
ほっとしました❗ありがとうございます‼

レオナ
レオナ
おい、草食動物
お前俺に隠してたのか?
あなた

あ、、レオナ先輩、、
すいませんでした‼

あなた

言えなかったんです❗

レオナ
レオナ
まぁ、わかった、、
なにかあったら言えよ
あなた

はい‼

可愛い、、(みんな)












































主子
主子
どうも主子です‼
内容がだいぶ薄いですよねー
リクエスト受け付けますので
コメント気軽に御願いしまーす‼
エース
エース
ねー、今回俺出番なかったじゃん‼
主子
主子
ごめんごめんwwww 
また次出てもらうから‼
エース
エース
わかったよ、、
まあ、つぎも見てくれよ‼あなた

プリ小説オーディオドラマ