第2話

パニック
201
2020/10/20 11:37










           次の日
        災厄の事態が起きた
あなた

はぁぁ、眠い、、

ケイト
ケイト
監督生ちゃん❗大変なことになってるよ、はやくきて‼
エース
エース
あ‼いたいた
ちょっとこっちにきて❗
グリム
なんなんだゾ❓
あなた

どうしたんですか?

ケイト
ケイト
監督生ちゃんって、女の子なの⁉
あなた

え、、ケイト先輩がなんでそれを、、

あなた

じー(エースを睨む)

エース
エース
俺じゃねぇよ‼
その目やめろぉ
あなた

じゃあ、なんで、、

ケイト
ケイト
廊下見てみて、、












        そこには大きい文字で
      「監督生は本当は女だった」と
             
あなた

誰がこんな、、、

ジェイド
ジェイド
監督生さん、大変ですね、、フフッ
フロイド
フロイド
小エビちゃ~ん
俺たちなら助けられるよ~
ど~する~❓
ケイト
ケイト
ジェイドくんたちの仕業か、、ボソ
あなた

ど~する~❓と言われましても
今さらどうもできないですよね?

アズール
アズール
僕と契約していただけるのであれば
間違いだった、と記事を出すことも可
能になりますけど、どうします?
エース
エース
契約なんてしなくても
俺が監督生を守る、、、
監督生、心配すんな
あなた

え?契約するつもりなんてなかったよ?
男子には慣れてるから

エース
エース
そういう問題じゃないだろ、、
男子高だぞ?その、、あれだ、、
お、襲われたり、、とか、、
あなた

襲われる?熊に❓



、、、(みんな)
ケイト
ケイト
監督生ちゃん鈍感すぎ
てか、純粋にもほどがあるでしょ
アズール
アズール
わかりましたよ、、
私たちも契約はなしで
お守りしますよ
あなた

え、、❓
(なにから守ってくれるんだろ)
ありがとうございます?














ドタドタ
デュース
デュース
監督生‼、大変な事に、、って
え?先輩方?え、、
エース
エース
デュース来るの遅すぎw
もう、話終わったよw
エース
エース
まあ、俺が守るからな
(可愛いなぁ、、、)
デュース
デュース
俺も‼守るから‼
(絶対渡さない)

















監督生を巡る戦いが始まるのか?
次回をお楽しみに‼

プリ小説オーディオドラマ