第26話

サボり魔。
142
2022/02/14 09:46
お久しぶりです ふぃあです!
気づけば4ヶ月くらい更新してなかった…
今日は皆さんに紹介したい漫画があるのでやって来ました🙂
『先輩はおとこのこ』
という漫画です
LINEマンガで読めます
LGBT要素のある心温まるラブコメです
アニメイト、TSUTAYAにも売っているらしいので
今度単行本をゲットしてこようと思います😐
簡潔にあらすじを話すと
自分の性別がよくわからない男の子が2人の友達を通して自分を見つけていくようなおはなしです
自分に重なるところがけっこうあって
私の小説を見ていてくれる皆さんにも
重なる部分があるならすごく感動すると思います
私の今の現状(?)は次回お話します
意外にはやくお話できると思います
お前の近況興味ねぇって方は
無理しなくて大丈夫です
なかなか投稿できないけど
フォローしてくださったり
応援のコメントを頂けたりして
本当にありがとうございます
またね🐹

プリ小説オーディオドラマ