第13話

男の子はうけつけられなぃ、?
212
2021/05/20 13:26
このまえ病院に行ったんですけど
いつも優しくしてくれる看護師さんに会って
『あ、めっちゃかわいい』
『今日も会えたー    ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”』
って思ってたんですよ、
で、ふと『これが男性だったらどう思うだろう』
って思ったんです
『なんとも思わない』
『興味無い』
それが私の答えでした
でも、普通に男の子を好きになったこともある
初恋の人は男の子だったし
今好きな人の前の前に好きだった人も
男の子だったし…
ほんとに最近自分の性別とか
恋愛対象とか
全然分からなくなってきました
( ᐛ👐🏼)パァ    アタマオカシイ
そういえばこのまえ好きな人から
『ふぃあの推しキャラって女しかいないよね』
って言われたんですよね、
やっぱり女の子中心なのかな、?
いやでも普通にイケメンとか好き  ナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
えぇぇ??    わかんない
彼氏もいたらいいなーなんて思ったりします
えぇぇ????  ますますわからん
彼女もいたらいいなーなんて思ったりします
(」°∀°)」<㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻
頭パンクしそぅ   ((((((もうしてr
∈(°θ° )∋マンボゥ
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

プリ小説オーディオドラマ