第30話

1周年。
123
2022/05/08 00:00
ふぃあです🧸𓈒𓂂
私事ですが小説を始めて今日で1周年を迎えました!
よくよく考えたら
私って自己紹介あんまりしてないなと思ったので
ちょっとしたことだけお話します🥞
まず小説を始めたきっかけᝰ✍︎꙳⋆__
今も昔も変わらないのですが
私の中ではLGBTQのことをみんなに知って欲しいのと
自分の気持ちを整理したくてプリ小説を始めました
フォロワーさんとかが欲しかった訳じゃなくて
日記みたいな感じで書けて
自分を客観的にみられるようにしたかったんです
それだけでよかったのにフォロワーさんたちとの出会いもあってうれしかったです
応援や共感のコメントをいただくといつも笑顔になれます︎︎︎︎🫧
次にちょっとしたプロフィールᝰ✍︎꙳⋆__
私は今中3で今年は受験生です🎓
さそり座♏        O型🅾️
全然楽器できないのに音楽だいすきです...♪*゚
受験がんばります
こんなかんじですが
いつもありがとうございます🌷

プリ小説オーディオドラマ