第16話

自分の性別。
204
2021/06/03 09:50
私は最近気になることがあります
あるんです(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )
それは、自分の性別のこと。
バイとXジェンダーだけだと思ってたんですけど
他にもなんかあるんじゃないかって思えてきました
トランスジェンダーとまではいかないんですけど
女子であることが嫌なんです
ほんとに、毎日お風呂で身体見るのも嫌
気持ち悪いなって最近思います
それと一人称。
皆さんは自分のことなんて呼んでますか?
私はここでは『私』ですけど
日常生活では『自分』なんです
一人称にどうしても性別をいれたくなくて
『私』でもない。
『俺』でもない。
『僕』でもない。
…『自分』?
自分だけは性別にとらわれていない気がして
ずっと『自分』って言ってます
みんなの一人称、気になる…
いいですか、アンケート( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
ぜひお答えください!私めっちゃ喜びます!

アンケート

⋆⸜ ⚘ ⸝⋆みんなの一人称⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
34%
25%
12%
自分
22%
おいら
0%
わし
7%
投票数: 100票

プリ小説オーディオドラマ