第22話

Aちゃん。
167
2021/07/19 09:28
私のクラス。
26人みんな仲良しです(たぶん)
その中のひとり、
Aちゃんとでもしましょうかw
Aちゃん…w
『ふぃあが男子だったら絶対告って付き合ってる』
とゆう問題発言者ですw
何話か前に授業中にまわし手紙で
好きって言ってきた女の子です
この前席替えがあってまさかのとなり
毎朝『ふぃあおはよ』
と声をかけてくれます
それは全然かまわんし私も嬉しいからいいけど、
男子だったら付き合ってるってなに、?
私最近自分の性別がわかんなくなってきちゃって、
女でも男でもないなって感じてしまうんです
なんだっけ、これ
えっ、と、ノンバイナリー?
間違ってたらすみません
クエスチョニングともいうのかな、?
わたし一生ひとりなのかな、
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

プリ小説オーディオドラマ