第10話

知らないこと。
244
2021/05/18 10:08
このまえの休日で
本屋さんに行きました
自分の買いたかった本を
GETして  (っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!
ぶらぶらそこら辺を歩いていました
そしたらふと
『LGBTの本とかあるのかな』
って気になって探してみました
でもなかなか広い本屋さんじゃ見つけられなくて
店員さんに聞くことにしました
え、まって、、
なんか変に思われるかな
いや思ったんですけど
こんなぴちぴちの女子中学生が
LGBTの本なんて探してたら変かな
めっちゃ怖かったです 聞きに行くの コワタン(°ω°)
ほんともう自分でも分かるくらい震えた声で
『あ、あのLGBTの本とかってありますか??』
って聞いてみました
そしたらあからさまにびっくりした顔されて
あぁやっぱり変だよな
って思いました
その後なんか ちょっと引かれた感じの店員さんに
案内してもらって
無事1冊の本に巡り会ってきました
てか1冊しかなかったんです‪( ;ᯅ; )‬
もっとあると思ったのに…
今読んでるんですけど
当事者である私も
知らないことがたくさん詰め込まれていて
もっと生きやすい社会になったらいいのに
と心から思わされました
みなさんもぜひ読んで欲しいです( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   

プリ小説オーディオドラマ