第3話

3話💕
2,056
2018/03/25 05:48
ーー学校ーー


勝利) おはよう!

女子) おはよ!勝利くん!

あなた) おはよ~

女子) おはよ!あなた(*^^*)

女子) どうでしたか?あなたさん。

あなた) 急にどうしたの~?

女子) 勝利くんと夏休みの間 
ラブラブデートしたの?

あなた) ///え!?

勝利) ラブラブデートしたよ~♥

あなた) し、勝利~!

女子) キスした?

あなた) う、うん///

女子) 何回したの~?

勝利) それはね・・・

あなた) 勝利っ!秘密に・・・

勝利) 数えきれないほどしたよ♥

女子) きゃぁぁ~♥

あなた) 勝利、秘密にしててよ~

勝利) 嬉しかったから秘密にできなかった(*´ω`*)

あなた) もぅ~

女子) あなたいいな~。羨ましい~

あなた) そうかな?

女子) うん!凄く!だって、
勝利くんと付き合えるんだよ~?

あなた) 勝利は、私の自慢の彼氏だから
誰にも譲らないよ~?

女子) ですよね~!二人お似合いだもん!

勝利) あっ!俺も、あなたが
自慢の彼女だから、絶対渡さないよ~♥

女子) きゃぁぁ~♥
私も勝利くんみたいな彼氏ほしい~!

あなた) 笑笑

キーンコーンカーンコーン🔔

勝利) あっ!チャイム鳴った。

あなた) 席戻ろ~

女子) じゃあ、また休み時間話そうね!

あなた) うん!


勝利とあなたは席が隣です!


先生) 出席とるぞ~

先生) 佐藤

勝利) はい!

先生) 一ノ瀬

あなた) はい!

先生) 朝から二人とも元気だな!

勝利&あなた) ありがとうございます!

女子) はもったぁ~!

男子) ヒュ~ヒュ~

先生) はーい!そこまで。続けるぞ~

先生) 山川

生徒) はーい

それから20人呼び

先生) 今日は、全員出席だな!
10時半から体育館に移動するぞ~

生徒) はーい

先生) では。終わります

生徒) 起立、礼。

全員) ありがとうございました

キーンコーンカーンコーン🔔

生徒) あー。やっと、終わったぁ~!

あなた) ねぇ、勝利。

勝利) ん~?

あなた) 今日、終わったらデートしよ?

勝利) あなたから言うなんて珍しいねぇ~

あなた) まぁ、
たまには私から誘うことあるよ~?

勝利) そっか。いいよ!デート行こっか!

あなた) うん!


デートで・・・。

続く。

プリ小説オーディオドラマ