第6話

6話💕
1,739
2018/04/02 03:25
デートの後に勝利の家でお泊まり~✨

1話のときはあなたの家でお泊まりデートでした!
勝利) 一旦家に戻って荷造りしてくる? 
下着とかいると思うし・・・。

あなた) うん!荷造りしてくる。

勝利) じゃあ、戻ろっか!

あなた) うん!


電車🚃を降りて・・・


ーーあなたの家ーー

ガチャ

勝利) お邪魔しまーす

あなた) すぐ準備するね!

勝利) はーい

ーーあなたの部屋ーー

あなた) いるのは~
下着、パジャマ、メイク道具、ヘアゴム
かばん(デート用の)

あなた) う~ん😔
かばんの色悩むなぁ・・・。

ーー5分後ーー

あなた) よし!決めた!
じゃあ、勝利カラーの赤色にしよ!


ドタドタ(階段を降りる音)


あなた) お待たせ~

勝利) 慌てなくてよかったに(笑)

あなた) え~。
でも勝利待たせちゃったから、慌ててた。

勝利) そっか(笑)

勝利) じゃあ、行こっか!

あなた) うん!


勝利とあなたは恋人繋ぎをして歩いた。



勝利) 俺、夜好きだわ~

あなた) 何で?

勝利) だって、あなたと恋人繋ぎ出来るし。

あなた) もぅ~!勝利ったら///


勝利) あなた、照れてる!可愛い~💕

あなた) 照れるじゃんっ。

勝利) 笑笑

勝利) 着いたよ!

ガチャ

勝利) ただいま~

母) お帰り~!あら!あなたちゃん!

あなた) お邪魔します!

勝利) 母さん。今日は、
あなた泊まっていくって!

母) あなたちゃん!ゆっくりしていってね!

あなた) はい!

勝利) 俺の部屋行こっか!

あなた) うん!


ーー勝利の部屋ーー

ガチャ

勝利) どうぞ~

あなた) えっ!
Sexy Zoneのグッズたくさんあるね!

勝利) あー。貰ったりしてるから 
結構あるんだよね(笑)

あなた) そっか(笑)

勝利) あっ!荷物はここに置いて!

あなた) はーい


コンコン

母) お風呂沸いたから入って~

勝利) はーい!


勝利) あなた~♥

あなた) なぁに?

勝利) 一緒に入ろ!

あなた) えぇ!?///

勝利) お願い♥

あなた) 仕方がないなぁ!
お風呂一緒に入ろ!///

勝利) やったぁ!





次回、お風呂で・・・。



続く。

プリ小説オーディオドラマ