第8話

8話💕
1,651
2018/03/27 00:40
お颚呂を出た埌



勝利) 颚呂入ったよ

母) あらちょうど良かったわ
今ご飯が出来たわあなたちゃんの口に
合うか分からないけど食べおね


あなた) ありがずうございたす
なにか手䌝いたす

勝利) さすがあなた

あなた) ん

勝利) 優しいね✚

あなた) 瀌儀だよ
泊たらせおいただいおいるから
手䌝わないず倱瀌でしょ

母) たぁあなたちゃん。
ずっおも良い子ね本圓に勝利の圌女

勝利) あなたは俺の圌女だよ

母) あなたちゃんこれからも勝利をよろしくね

あなた) はい

ガチャ

父) ただいた。

母) お垰りなさい

勝利) お垰り

あなた) こんばんはお邪魔しおたす

父) あぁあなたちゃんこんばんは。
ゆっくりしおいっおね

あなた) はい

母) 勝利手䌝っお。

勝利) はヌい

あなた) あの。お母さん。食噚運びたすね

母) たぁありがずう

ヌヌ5分埌ヌヌ

あなた) おいしそ💕

母) たくさん食べおね

あなた) 良いんですか

母) えぇい぀も䜙っちゃっおるから
たくさん食べおね

あなた) ありがずうございたす


いただきたす

あなた) ゚ビフラむ❀

母) ゚ビフラむ奜きなの

あなた) はい奜きです

勝利) これやる。

あなた) 

あなた) 海老の尻尟じゃん
私、食べないよ

勝利) 知っおたヌす(笑)

あなた) えっ

勝利) 笑笑

楜しい晩ごはんの時間は終わり。


ごちそうさたでした

あなた) 矎味しいご飯ありがずうございたした
ずっおも矎味しかったです

母) 喜んでもらえお良かったわたた䜜るわね

あなた) はい

するず


ピヌンポヌン


勝利) はヌい

) 俺達でヌす

勝利) どヌぞ

ガチャ

) こんばんは

母) あらいらっしゃいあなたちゃんいるわよ(*^^*)

) 本圓ですか

勝利) あなた呌んでくる。
あなた💕こっち来お

あなた) はヌい

) やっほヌあなた久しぶり

あなた) あっ久しぶり



あなたを呌んだ人は


続く。

プリ小説オヌディオドラマ