第9話

9話💕
1,659
2018/03/27 07:00
?) あなた~!

あなた) あっ!久しぶり~!

あなたを呼んだ人は・・・。


あなた) 元気だった?健人!

健人) めっちゃ元気でした(笑)

あなた) それはよかった(笑)

健人) 今日、俺達、勝利の実家で
泊まる約束して、今来たところ(笑)


あなた) (俺達?)

健人) あなたの頭の上に?見える笑笑

健人) 来て良いよ~

風磨) 外、暑かった。

マリウス) もぅ~!健人くん!

聡) 汗だく・・・。

健人) 皆ごめん(笑)

風磨) まぁ、良いけどw

健人) 笑笑

マリウス) あっ!あなたちゃん!

聡) あなたも今日泊まるの~?

風磨) (パジャマ姿可愛い。)

あなた) そうだよ~♪

健人) じゃあ、俺の横で一緒に寝よ♥あなた♥

あなた) 気持ちは嬉しいけど私には勝利がいるので♥

勝利) あなたっ。///

健人) ですよね~(笑)

あなた) 笑笑
母) 健人くん達もお風呂入る?

健人) あ。入りたいです

母) じゃあ、皆で入ってきたら?

健人) あなたも一緒ですか?

母) 笑笑。違うわよ、風磨くん達と
入ってきたら?

健人) えーー!風磨達とですか~?

マリウス) 健人くんひどいっ。
僕、一緒に入りたかったのに・・・。

風磨) マリウス、マジで?

マリウス) うん。

健人) 男四人でお風呂って・・・(笑)

聡) じゃあ、俺は、マリと入ろっかな!

マリウス) いいの?聡くん。

聡) 今日だけなら・・・。

マリウス) Thank you! 

聡) てことは、ふまけんで入ってきたら?

健人) そっか、聡マリが入るもんね・・・?
(風磨の方を見る)

風磨) えっ!俺??

健人) 一緒に風呂入ろう!ふまたん♥

風磨) ふまたん呼びするな(笑)

健人) しないから。ねっ?

風磨) わかりました。入りますよ(笑)

健人) わぁーい!ありがとう❤

風磨) どういたしまして。


結局、ふまけん 聡マリで
お風呂に入ることになりました(笑)


あなた) やっと決まったね(笑)

勝利) ねー(笑)

勝利) 俺の部屋行こっか。

あなた) うん!

ーー勝利の部屋ーー

勝利) どーぞ。

あなた) 失礼します~!

あなた) うわぁ!すごい!
車の本とか車のポスターいっぱいある!

勝利) 笑笑

勝利) あなたの部屋模様替えした?

あなた) したよー

あなた) 勝利の写真とかポスターとか
たくさん飾ったよ!

勝利) えっ。///飾ってくれたの?

あなた) うん!勝利と会えない日があっても、
写真とかみて、勝利のこと想ってるね?

勝利) ありがとう!あなた。

あなた) うん!

あなた) ライブのチケット取ったから、会えるね!

勝利) そうだね!

勝利) ちなみにどこの会場?

あなたは勝利にチケットを見せた。

勝利) 〇〇ドームか~(*^^*)
楽しみにしとくね!

あなた) うん!

あなた) 実はね、ライブ全部の会場
取れるかやってみたけど、この一件しか当たらなくて・・・。
すごいね!一件しか当たらないってことは
たくさんのセクガルさんが、来てくれてるんだよね!


勝利) 全部の会場してくれたの?

あなた) こう見えて、
セクゾの大ファンだよ~?

勝利) そうでしたね(笑)

あなた) よし!勝利のグッズ制覇する!

勝利) 頑張って(笑)

あなた) 頑張るね(笑)

勝利) 会えないから浮気なんてしないでね?

あなた) 浮気なんてしな・・・


チュッ

あなた) んっ。

勝利は、あなたの首にキスマークを付けた。

勝利) もうこれで、俺のモノ!

あなた) 笑笑

あなた) 次、勝利に会ったときは
キスマーク消えてるかも知れないよ~?

勝利) その時はまた付けるから!

あなた) ///

あなた) 勝利大好き~!!

勝利) 俺も大好きだよ!!

あなた) おやすみ(ニコッ)

勝利) おやすみ(ニコッ)


続く。


プリ小説オーディオドラマ