第15話

14話💕
1,447
2018/03/29 09:17
勝利の突然の交際発言。

その事はすぐにニュースになり・・・



ー朝ー

ピロン


あなた) ん・・・。

あなた) えっ?風磨?


LINE


風磨) あなた!今すぐテレビつけて!

あなた) えっ?

テレビをつけると・・・・

あなた) 嘘っ。

ピロン

あなた) 勝利?

勝利) 今日は、あなた外に出ないで!
きっと、記者が家に来るから。

あなた) 分かった。勝利、気をつけてね。

勝利) ありがとう(*^^*)

あなた) うんっ。


テレビを見ると・・・

アナウンサー) Sexy Zone佐藤勝利くんが
熱愛!?しかも、一般人。


他のアナウンサー) ライブで発表したらしいですね。

他のアナウンサー) ライブで発表凄いですね!


アナウンサー) 凄いですよね!
実は、佐藤勝利くんにインタビューしてきました。そのVTRどうぞ。 
ーーVTRーー

アナウンサー) おはようございます。

勝利) おはようございます。

アナウンサー) ビックリしました!
佐藤さんの熱愛報道。

アナウンサー) どうして、
ライブで発表したですか?

勝利) ライブで発表した方が
彼女の負担が減ると思ったからです。

アナウンサー) 負担とは?

勝利) まぁ、色々ですね!

アナウンサー) なるほど!

勝利) 彼女と僕は
同じ学校で幼なじみなんです!

アナウンサー) 幼なじみなんですか!

勝利) はい!

アナウンサー) 彼女さんは、幸せ者ですね!

勝利) どうしてですか?

アナウンサー) 素敵な佐藤さんが
彼氏だなんて、なかなか無いですよ!

勝利) そうですか?

アナウンサー) えぇ!



ここでVTRが終わった。

次回、久々の登校で・・・。




続く。

プリ小説オーディオドラマ