第32話

27話💕
1,231
2018/04/04 02:22
勝利の熱愛報道はあっという間に去り

毎日幸せな日々を送っています。




翌日♪*.


ピロン

あなた) 誰から・・・?

あなた) 勝利からだぁ!

L〇NE

勝利) あなた~

あなた) なーに?

勝利) 今から俺の家来て~! 

あなた) はーい


ーー30分後ーー

ピーンポーン

勝利) あっ!あなた

勝利) どうぞ~!入ってきて!

あなた) うん!

ガチャ

あなた) お邪魔しま・・・

パンパン!


あなた) えっ

勝利) あなたお誕生日おめでとう✨

健人) おめでとう!あなた💕

風磨) おめでとう(*^^*)あなた

聡) おめでとう!あなた(*´ω`*)

マリウス) Happy Birthday☆あなたちゃん!

あなた) みんな・・・(泣)

あなた) ありがとう~✨

勝利) 皆からあなたの誕生日プレゼントでーす!

あなた) ありがとう!

あなた) では、早速、

あなた) わぁぁ~💕


貰ったものは、
真っ白なワンピースと
ガラスの靴に似た靴だった。

勝利) あなた着てみて!

あなた) うんっ💕

ーー10分後ーー


コンコン

?) 俺のお姫様。お迎えにまいりました。

あなた) はーい。

ガチャ

あなた) あ、やっぱり勝利だぁ~

勝利) えっ?(笑)

あなた) 俺のお姫様~とかは
いつも健人が言ってるから健人だと思った(笑)

勝利) 笑笑

あなた) ///勝利かっこいい~💕

勝利) あなた可愛すぎる///

あなた) ありがとう~💕

勝利) お足元に気をつけて。

あなた) はぁい

コツコツ(靴の音)

ガチャ

あなた) うわぁぁぁ~💕


あなたが見たのは?__

続く。

プリ小説オーディオドラマ