第11話

11話💕
1,493
2018/03/27 12:53
勝利と離ればなれになって4日が経ち__


あなた) 今日、セクゾのライブだぁ!

あなた) 勝利にもらった服来て行こうかな!

あなた) うちわ~写真~(勝利の)
あと、赤色のかばん~💕


ーーその頃、勝利はーー

勝利) ~♪(鼻歌)

マリウス) 今日、勝利くんいつも以上に元気だね。

風磨) そうだな。

聡) 勝利、何か良いことあったの?

勝利) 今日は、ライブにあなたが来てくれるんだぁ~♪

健人) なるほど~!あなたに会える♥

勝利) 今日のライブ頑張ろう!

Sexy zone(勝利以外)) おう!/うん!

ーーそして、ライブ会場ーー


あなた) 着いたぁ~✨

今日は、あなたの友達の瑠菜(るな)と
ライブを見に来ています!

瑠菜) あなたは、勝利のグッズ制覇するんだよね?

あなた) もちろん!

客A) 勝利くんってかっこいいよね~💕

客B) 彼女とかいるのかなぁ~?

客A) いないと思う。てか、願ってる。

客B) それな~




あなたは、心の中で、

私が、勝利の彼女なんですよ~💕



瑠菜) あなた、言いたいよね・・・

あなた) ん?

瑠菜) (小声)あなたが、勝利の彼女って言うこと。

あなた) うん。


瑠菜) グッズ買いに行こっか!

あなた) うん!


ーーグッズ売場ーー

あなた) あのっ!

店員) はい!

あなた) 勝利のグッズを一つずつ全部ください!

店員) えっ!あ、はい!

客) (ボソッ)あの人凄いね

客) 勝利のグッズ制覇してたし・・・

客) うん。


店員) たくさんのお買い上げありがとうございます!
合計で〇〇〇〇〇円です!

あなた) はーい

店員) ありがとうございました!

瑠菜) あなた、すごい荷物だね(笑)

あなた) 会場入ろっか!

瑠菜) うん!





会場で・・・。


続く。

プリ小説オーディオドラマ