第39話

34話💕
1,314
2018/04/21 10:22
あれから半年後・・・


ガチャ

勝利) ただいま~

あなた) お帰り~

勝利) あなた、何か良いことあったの?

あなた) うん!あったよ!

勝利) 気になる~!

あなたは、ある手帳を見せる。

勝利) えぇ~!妊娠!?

あなた) うん!

勝利) そっか~!

あなた) だから、名前決めない?

勝利) いいよー!

あなた) 女の子から決めよ~!

勝利) うん!


それから半年後・・・


あなた) うっ....痛い、

勝利) あなたっ!病院行こ!

あなた) うん...

勝利) 大丈夫?あなた

あなた) うんっ。

それから6時間後・・・

?) おぎゃあ、おぎゃあ!

医者) おめでとうございます!
元気な女の子です!

あなた) やったぁ(*´ω`*)

勝利) よく頑張ったね!あなた

あなた) うんっ

勝利) 名前・・・

あなた) うん。

あなた) おめでとう。美海

美海) おぎゃあ、おぎゃあ~

勝利) 【みう】っていう名前可愛いね~!

あなた) 本当だね~!

勝利) 生まれてきてくれてありがとう。
美海。これからもよろしくね!

あなた) 美海、
生まれてきてくれてありがとう!
これからもよろしくね!

そうして、

勝利 あなた 美海。

三人の家族ができました!


終わり。

 

プリ小説オーディオドラマ