第39話

第39話 対策法探し😎🥸
53
2021/01/27 13:50
katk
김 남준
김 남준
おはよう
army
army
おはようございます☀😃
김 남준
김 남준
体調どう?
army
army
はい、だいぶ良くなりました
ナムの妄想
かわいい💕、敬語は、使わないのかな?🥰❓
지 유
지 유
お、おはよう😃
体調大丈夫?
army
army
うん、まー、わかんない😅
지 유
지 유
ㅋㅋㅋㅋ 
k
지 유
지 유
お腹すいた?
army
army
うん
あなた
お腹すいたけど、大丈夫かなぁ?
army
army
でも、もしかしたら、吐くかも🥲昨日みたいに
지 유
지 유
わかった、バナナだけは、食べて、あと、ぬるま湯が体にはいいけど
my  BFF😊
my BFF😊
おはよう
army
army
おはよう
지 유
지 유
おはよう
my  BFF😊
my BFF😊
やっぱり、ぬるま湯がいいと思うけど
水の方がいいよ、あなたには
あなた
おー、わかってルー
army
army
ありがとう😊
my  BFF😊
my BFF😊
あ、でも、飲み過ぎは、良くないからね!
前それではいたんだから
k?
army
army
うん、ありがとう😊
지 유
지 유
k.なら、水お願い
うち、いったん買い物してくる🥱バナナも、買いに

なんか必要なやつある?
my  BFF😊
my BFF😊
あ、なら、アイス🍨😀
지 유
지 유
kなら、クッキーアイスでいいの?
それとも、チョコミント?
my  BFF😊
my BFF😊
うん〜、なら今日は、クッキーアイスの方
지 유
지 유
k.あ、後冷えピタ買う、もうないよね?冷蔵庫の中
my  BFF😊
my BFF😊
まって
ただたった(足音)
my  BFF😊
my BFF😊
ないよ〜😗
遠めから、言っています
지 유
지 유
まだ、まゆ起きてないみたいね、
army
army
うん
지 유の妄想
なら、バニラでいいよな🙃
지 유
지 유
k〜😗
지 유
지 유
ほな、まっててね、行ってくるわ✋🏼
army
army
うん、고마워 언니 🥰
지 유
지 유
うん
あなた
いいなーアイス🍨🥲
いや、体調悪いのに、アイス考える?ㅋㅋㅋㅋ 🤣
next

プリ小説オーディオドラマ