第34話

第34話 握手会🤝
50
2021/01/20 09:54
握手会に到着、あなた大丈夫かな?
지 유
지 유
あなた大丈夫?もしも、なんかあるときは、言ってね k?
army
army
うん😊고마워
握手会 開始
ざわざわざわざわ
sweeda
sweeda
언니가 진짜 좋았습니다 그러니까 나랑 결혼해요(お姉さんが本当に大好きですだから私と結婚してください)🥰🥰🥰🥰
army
army
ㅋㅋㅋㅋ 고마워요(ありがとう😊)
女性でも、言うんだㅋㅋㅋ 🤣
次の人
マネージャーP2
マネージャーP2
さっきの人ではなく、僕と😊🥰💕
army
army
ㅋㅋㅋㅋ😅
지 유
지 유
 괜찮아?(ケンちゃんな?,大丈夫?)
army
army
お、おん😅
ジユの方は
sweeda
sweeda
나랑 결혼해요 안 됐으면 나랑 사귈래(ならん経論はジュセヨ&みょんならん三関ね⬅️日本語の、空耳🎙でのㅋㅋㅋㅋ )(私と結婚してくださいそれがダメなら僕と付き合わない?)
지 유
지 유
は?、何言ってんの?現実見ろや
지유は、ほんと厳しいですなぁ😅😅😅
sweeda
sweeda
あ、はい☹️、でも、好きでいます😊
지 유
지 유
はー
BFFでは
sweeda
sweeda
私と、写真、撮ってください🙂
my  BFF😊
my BFF😊
いいですよ〜
sweeda
sweeda
ありがとうございます😊
sweeda
sweeda
あの、もしかして、ライン交換
my  BFF😊
my BFF😊
いや、ダメです😬
塩🧂 ぶちまけすぎてます😅😅😅
それを、感じとれますね、ㅋㅋㅋㅋ 近くてもㅋㅋㅋㅋ
sweeda
sweeda
あ、はい😅🥰
マユの方は
マネージャーp1
マネージャーp1
あのー、愛嬌見せてください🥰
マユ
マユ
안녕하세요 저는 Honeym 혹은 많네マユ입니다
 ㅋㅋㅋㅋ 
next 続き

プリ小説オーディオドラマ