第6話

よん ,
871
2019/05/01 11:26





駿佑 side





あなた先輩 …




同じ委員会やん 。
嬉しいんやけど /////































長尾 『 なぁ 。 みっちー ?? 』





「 え? あ? なに? 」






長尾 『 さっきの先輩いたじゃん?

え~ と、 あなた先輩と 桜先輩 、やっ

け ? 』





「 ぁぁ ~ うん 。 おったな 、」




















長尾 『 あの二人 やばいらしいで 。 』

























『 良い意味で 。 』




「 うわ 、 何事か思ったわ 笑





で なに わからへんねんけど 。?? 」








長尾 『 ほんと みっちー は

他人に 興味 ないねんなぁ ~ 』






「 別に、 知って どうもこうも あらへん

し 。 」










長尾 『 クール やねぇ 。』












「 で、 本題はなんやねん 。 」





長尾 『 せやったせやった 。










みっちー 、 僕達超 ラッキーやで ! 』























「 はぁ 、 ? 」














「 内容! 内容 がないねん 。 」





長尾 『 もぉ ~ 、 仕方いなあ 、






あんなぁ 、 あの二人 はなぁ 、




まず、 成績優秀 。 学年1位 2位を

毎回争ってると 。 』















「 すげ 。 」




長尾 『 やろ、? しかも運動神経もよし 。
しかも優しい 。 』



























なるほと、


だから あの時 僕にハンカチを …





普通、 知らず相手にハンカチなんてかさへんもん 。














長尾 『 で、 お金持ち 。 』






「 へぇ ~ 」






長尾 『 と言っても 2人はこのことを嫌がってるから
お迎えとかは歩くか 途中までらしいで 。』






「 ふ ~ん 。 」










長尾 『 でもなッ ?! これが1番のラッキーポ

イントなんやで!』










「 やっとかいな 笑

何? 」




































長尾 『 モテて モテて モテまくってる

らしいで 。


しかも 女子にもモテるとかなんとか … 』









「 まじか 。 」



















あなた 先輩 …



俺 そんな凄い人を 好きになったんか?






嫌 、 でもまだ 好きになったとは分かってへんし …





でも … 誰かに取られるとなると 。

俺好きなんやなぁ 。 ってなりおるし 。










なんやろうなぁ 。

























長尾 『 でも 桜先輩 ?? は彼氏おるらし

いで 。




他校のイケメンらしいで ~ !





あなた 先輩は そ~ゆ~ の流れてへんけど

。誰かと付き合っててもおかしくないし 。









ちなみに あなた 先輩 。

好みは 背の高い人やって!









だから みっちー チャンスやで ! 』


























「 はっ、 え、

なんで俺なん?! 別に好きちゃうで 。」










長尾 『 えぇ ~ 。 好きなのか思ってたん

に 。ちゃうのか ~ 。』









































ちゃう 。 長尾の言うことは当たっとる。





なんでなん? いつ気づかれた?









確かに 。 桜先輩が彼氏おるって聞いた時 、



あなた 先輩もおるんかな 。



って考えてしもてるし 。







































「 ちゃう 。 好きなんや 、 俺 。 」









長尾 『 やろ?




安心しぃ 。 秘密やもんな 。』
















































好きな人が出来ても 絶対誰にも言わん。




って決めとったのになぁ 笑









長尾には気づかれてしまいました 笑




































-------❁ ❁ ❁-------









こんにちは 、 はっぱ 。 です !






良かったら 正反対 。



読んでいただきたいなぁなんて 。










。 うん 。





✄--------------✄





こんばんわ 。 はっぱ 。 です





新年号 … 令和 になりましたね ✨





更新するのは遅いですが … 。


令和 も 小説を呼んでくれたら嬉しいです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





あの 。 宣伝してくださる人いたらお願いします … (。>人<)

プリ小説オーディオドラマ