第52話

50
2,498
2021/03/31 14:00
あなた「アイツらってのは五条達のことですか?」

夜蛾「嗚呼そうだ。元気だが元気が無かったんだ」

矛盾してないですか?それ。でも、空元気ってことかな。私が居なくなったってだけで元気が無くなるなんて、

あなた「さびしんぼか?」

可愛いなぁ。でもさ、私が死んでたらどうなってたの?って話じゃんw。ま、死んでないからどうでもいいんだけどね。






あなた「じゃあ、これで失礼しますね」

夜蛾「分った。暫くは高専で寝泊まりしろ。部屋は地下室だ」

あなた「了解しました。それでは」

良かった、寝る場所を捕獲できた。今日は野宿になるかな?って思ってたから、安心した。











私が部屋を出ると、甚爾先生が恵君を連れて立ち塞がっていた。恵君の身長が伸びていたけど、まだ私より低くてホッと息を吐いた。でも、遺伝が凄いな。髪以外瓜二つじゃないかな。

あなた「久し振り。甚爾先生、恵君」

恵「お久し振りです、あなたさん」

甚爾「おう。戻ったんだってな」

あなた「うん。免許証を受け取ったら、だけどね」






あれ?何かおかしい。何か足りない。































あ、津美希ちゃんだ。





























ーーーーー

おはこんばんちわ!

はい!ここで、アンケートです!!!!!

今後に関係します!!

時間軸は全然違うけど、よろしくっす!!!!!!!!

アンケート

津美希ちゃんの救済について!
救済する
89%
原作と同じ
11%
投票数: 1130票

プリ小説オーディオドラマ