第58話

56
2,147
2021/04/17 04:11
目を開けると地下室の天井が見えた。






夏油「あ、起きたかい?」

頭上の方で夏油の声が聞こえ上半身をあげると、五条が足の方に転がっていった。あ、私の体に頭を乗っけてたから、頭と一緒に横一回転した。











夏油「…何か嫌な夢でも見たの?」

あなた「え、なんで?」






夏油「泣いているから」

そう言われて自分の涙袋の辺りに指を置くと、濡れていた。本当に、泣いてたんだ。夢でも現実でも泣いていた。






あなた「…ふっ、当然の報いだなぁ」

夏油「???」

あなた「いや、なんでもないよ。お風呂入ってくる」


私は五条を退けて、ソファーから起き上がった。





*****




あなた「はぁぁ…」

辛いなぁ、こういうのは。昨日遊んだから、遊べたから大丈夫って思ってたんだけどなぁ。

あなた「…はぁぁ………」






あ、今日は侑と治に会って話をしないといけないんだった。一応、護れなかったって事は伝えてある。











本当に苦しそうな、心臓を捻り潰されたかのような、表情を、感情を、させてしまった。































侑と治には、そういう感情を与えたくなかったんだけどなぁ。





























ーーーーー

ハイハイヾ(・ω・ヾ)

更新遅いよね…。

言い訳すると、高校生忙しいのとスマホ没収の危機

ごめんなちゃい

ってことで、また次回!

バイビー!

プリ小説オーディオドラマ