第59話

57
2,096
2021/04/21 23:18
あなた「おいしそ~な匂い…」

風呂場から出ると美味しそうな、空腹を刺激するような匂いがした。夏油が作ってくれたのかな。何から何まで、至れり尽くせりだなぁ。

夏油「疲れはとれたかい?お腹減ってますよね?勝手に冷蔵庫の中、使ったけど大丈夫でしたか?」

あなた「大体は取れたよ。減ってるから助かる、ありがと」

ちょっと、思ったんだけど。






今の会話、夫婦みたいなんだけど。ま、成れないけどね!夏油や五条とも!











夏油「…今の会話、夫婦みたいですね」

私と同じことを思って、言葉にした夏油は、少し照れたように笑っていた。




そういう普段とのギャップにやられちゃうんだよなぁ。











五条「なに言ってんの?傑。あなたは誰とも付き合ってねぇよ?」

夏油「例えだよ、例え話。お子様には本物の夫婦に見えていたのかな?じゃあ、本物の夫婦になります?」

五条「は?あなたは俺と夫婦になるんだからな?」

2人のテンポ良く進んでいく会話を挟まれながら聞いていた。




すると、思わず心の声が漏れていた。































あなた「……二人と夫婦になりたいんだけどな………(ボソッ」





























ーーーーー

はい駄作者!( ・∀・)ノ

恋愛をちゃんといれれてる?

ま、もうちょい、シリアス続くけど☆

ってことで、また次回!

バイビー!

プリ小説オーディオドラマ