第54話

52
2,554
2021/04/05 14:00
津美希「あれ?お客さん?」

3人共が朝御飯を食べ終わり、私が洗い物をしていると、津美希ちゃんが帰ってきた。

あなた「お帰り津美希ちゃん。お邪魔してます」

津美希「あなたさん!?お久し振りです!お父さん!言ってくれればすぐに帰ったのに!」

あなた「お泊まり会だったんでしょ?邪魔しちゃ駄目。楽しかった?」

元気良く「はい!」と津美希ちゃんは言った。

良いなぁ。私は友達とお泊まり会とかしたことないからなぁ。あ、でも、寮ってお泊まり会みたいなものか。




甚爾「そういや~、恵。用事あんじゃねぇのか?」

恵「無くなった(無くした)」



津美希「じゃあ、みんなで遊びたい!」

あなた「良いね!何処行く?」






津美希「遊園地!」





*****




と、いうことで、遊園地に来ています。家族料金にしておけば多少割引されるからそうした。津美希ちゃんや恵くんが子供だったらどれだけ楽しいだろうね。

あ、勿論、夜蛾学長に許可をもらってだけどねw。






あなた「まず、何に行く?」

津美希「ジェットコースター!」

恵「…お化け屋敷」































全部制覇した☆





























はい、作者です。

ほのぼの回!です

宣伝!

オリ主さんが好き!

あの性格は自分では無理!書けない!

って思ったりして、お気に入りです!

見てくださ~い!

プリ小説オーディオドラマ