第39話

37
2,901
2021/03/09 14:00
五条「あなた先輩、どこ行くの?俺も一緒に行く」
夏油「あなた先輩、ここ、一緒に行きませんか?」
家入「あなた先輩、一緒にお洋服を、買いに行きません?」
七海「あなた先輩、このご飯屋美味しかったので、一緒に行きませんか?」
灰原「あなた先輩!ここ教えてもらえませんか?」
伊地知「あなた先輩。この報告書で、大丈夫でしょうか…?」
夜蛾「あなた、何かあれば相談に乗るぞ」
甚爾「おい、あなた。ちょっと付き合え」
美々子「あなたさん!この髪飾り、似合いますよ!」

奈々子「あなたさんには、この色が似合いますよ!」
恵「あなたちゃん、もう、帰っちゃうの?」

津美希「あなたちゃん、また、来てくれるよね?」




*****




なんと言うことでしょう。あの日から、皆が私と一緒に居たがる。

まあ、自殺しようとしたから仕方の無いことなのかもしれないけどさ。何処に行こうにも必ず一人はついてくる。







あなた「思い出さなければ、大丈夫だって」

五条「俺が一緒に居たいの」

夏油「私もだよ。一緒は嫌かい?」

あなた「嫌ってことじゃ、ないけど」











最強「じゃあ、いいでしょ(う)?」































なんとなく、言いくるめられたような気がする。





























ーーーーー

あーい、作者でーす!

なんか、内容薄かったね。

ごめんねぇええ!

ネタがないんだ!

ネタ欲しい!

コメントぉおおおおお!!

お願いします。

ってことで、また次回!

バイチャ!

プリ小説オーディオドラマ