第29話

27
3,072
2021/02/22 14:00
あなた「てめぇらが黙れや」











私が低い声で言うと、一瞬で静かになった。

私は檻に近づいて柵を壊した。そのまま中に入って、2人の女の子に手を伸ばした。

あなた「おいで」

すると、この子達はオズオズと私の手に手を重ねてくれた。私はその手を引き寄せて、抱き締めた。











あなた「もう、大丈夫や。私らと一緒に生活しよぉな?」






抱き締めたまま、檻の外に出た。女の子を夏油に渡した。

あなた「みなさん、一旦外に出ましょうか」





















怖がらせないように、笑顔で、言った。





あなた「夏油、殺さんければ、呪詛師にならんよな?」

夏油「そうですね」

あなた「なら、ええわ」





















私は《■■村の人》を【指定】して、











《股関節より下》を【指定】して、


















《骨折していない》を【指定】して【無効化】した。



















村人「いぁあ゙あ!」

村人「なんでえ゙え゙」











私が術式を発動した瞬間に、村中に悲鳴が響き渡った。




































ーーーーーーーーーー

あぁい、作者でぇす

また、中途半端に切っちゃった。

メンゴ( ÒㅅÓ)


あ、そうそう!

恋愛のデイリーランキング!

124位!

ありがと!

これからも、頑張るね!٩(๑òωó๑)۶



ってことで、また次回!

バイチャ!

プリ小説オーディオドラマ