第5話

5,029
2021/01/30 04:53
あれからと言うもの、後輩が必ずついてくるようになった。まぁ、仲良くなってるから良い。



あ、そうそう。五条も夏油も全く弟に似てなかった。


五条は、初対面だと突っぱねるけど五条が認めたら態度がガラリと変わった。

でも、ツンツンしてるかと思えば、めちゃくちゃ引っ付いてくる、所謂ツンデレだった。


夏油は目上だから言葉使いには気を付けないと、みたいな感じで、一度話してみれば普通に高校生だった。



あなた「また、喧嘩?」

家入「飽きないんですかね」

そして、もう1つ。五条と夏油は喧嘩が絶えない。その度に硝子と一緒に避難して、雑談してる。



喧嘩するところは、弟と類似しすぎて嫌。



私はポケットから電子タバコを取り出した。

家入「…先輩も煙草吸うんですね」

あなた「まぁ、電子タバコだけどね」

私は電子タバコを吸わえて、煙を吐き出した。

あなた「硝子は煙草なんだから体調、気を付けてよ?」

家入「大丈夫ですよ、反転術式出来るんで」

そう、この家入硝子は反転術式で傷を治すことが出来る数少ない、呪術会において重要な人物だ。


出来の良い後輩で嬉しいわ。


いつまで経っても喧嘩が終わらないので、私は立ち上がった。

あなた「買い物行こ…」

家入「ご一緒しても?」

あなた「いいよ~」










その後は、食材を買って晩御飯を一緒に作りましたとさ。


























ーーーーーーーーーー

はいよ、作者だぜ。

家入さんしか出てこなかったね。

次回は、1年経っています。

あなたは3年

さしす組は2年

1年が登場するぜ!


んじゃ、バイチャ!

プリ小説オーディオドラマ