第46話

44
2,700
2021/03/23 14:00
あなた「今まで、ごめん。めっちゃ酷い事言ってた。本当に、ごめんなさい」

頭をしっかり下げて謝った。これだけの言葉じゃ足りないけど、「ごめん」以外の言葉が見つからなかった。






治「姉ちゃんは、なんも悪ない。あん時は、ごめんなさい」

侑「ほんま、姉ちゃんは悪ないんよ。俺らが悪いん。ほんまに、ごめんなさい」

私が顔を上げると、2人は涙を流していた。






あなた「やったら、みんな悪いでエエ?んで、謝るんも、終わりにしたい。アカン?」

治/侑「俺もそれがエエ」

あなた「ん。ありがとう」

私は二人を抱き締めて、頭を撫でた。ほんと、大きくなったよね。あ~。嬉しいし、成長中を見てなかったのが悔しいな。











あなた「……好きだなぁ…」

治「!。姉ちゃん!」

侑「ね゙え゙ぢゃ゙ん゙!!」

肋骨が折れる!っていうぐらいギューギューと抱き締められた。





*****




少し思い出に浸りながら、ドアを開けて中に入った。
瞬間に、領域内に入ってしまった。見た目は全て変わっていないけど、完璧領域内に引き込まれている。

あなた「でも、不完全だ…」































私はリビングに向かうと、頭痛がした。





























ーーーーー

はいっす!作者っす!

過去編終了!

短かった?まあ、いっか!

完全な領域と不完全な領域は、何が違うの?

駄作者は分かってません!

そんな感じだけど、頑張る!

ってことで、また次回!

バイチャ!


コメント数で更新するのは、めんどいで、辞めよ。

コメントが無くて悲しいだけですよー(*`ω´*)

プリ小説オーディオドラマ