第45話

43
2,721
2021/03/23 05:45
あなたが25歳
*****




今日から西日本まで足を伸ばそうと思います。3年ぶりかな。

ん?7年ぶりじゃないのかって?

うん。私が22歳か23歳の年に、弟たちと仲直りしに足を運んだからね。





*****




あなた「家、行こ」



東日本を一通り旅して、唐突に思った。

旅で色々な人と出会って、話して、成長したからかな。意地を張るのを辞めようと思った。





大人になったって、ことだよね。











あなた「ただいま」

母/父「!。おかえり、あなた」

私がドアを開けると、両親はとても嬉しそうに「おかえり」と言ってくれた。






母「治達は部屋やお」

お母さんが教えてくれて、お父さんが私の背中を押してくれた。私は2階の弟達の部屋まで、静かにゆっくり、小さい頃のように進んでいった。






コンコン

侑「なんや?」

間抜けな侑の声と一緒に、部屋のドアが開いた。すると、侑も奥に居た治も驚いた顔をしていた。

治/侑「ね、姉ちゃん」

あなた「おん。姉ちゃんやで」

私は部屋の中に入って、笑った。まだ幼かった頃の、純粋無垢のような笑顔をした。





























でも、すぐに真剣な顔を戻した。





























ーーーーー

はい!作者です!

ちょっとした、過去編みたいなもの!

これから、数話続くよ!




んで、投稿ペースが遅くなりそうなので、

ちょっと、お遊び?をいれようと思います!

コメント、3つで更新します

お願いします!

これで3つ無かったら、悲しすぎる。




ってことで、また次回!

バイチャ!




コメント×3

プリ小説オーディオドラマ