第31話

29
3,066
2021/02/25 14:00
あの後、高専に戻った。


あなた「2人は私が預かるから、夏油は五条と話し合って喧嘩して来な」

私は夏油から2人を受け取って、夜蛾先生のところへ向かった。「あっ」と思い出して振り返った。











あなた「私より五条の方が夏油の事、心配してたからね」

じゃあ、またね。と言って歩きだした。











*****




あなた「夜蛾先生~、この子達保護してくれません?」



職員室のドアを開けて、2人の頭に手を置いた。

夜蛾「■■村の子供か」

あなた「はい。視えているし、多分術式もあります」











夜蛾「…分かった。ただし、世話はちゃんとしろ」

あなた「有難うございます!」

私は夜蛾先生に頭を下げた。助けるだけ助けて、手放すなんてあの村の人より酷い事になるからね。































私が教室を出ると同時に、爆発音が鳴り響いた。







































ーーーーー

うぃっす、作者っす!

今回は短かったかね?…

メンゴメンゴ?


更新遅くなるかもしれん

堪忍してな?

んじゃ、また次回!

バイチャ!

プリ小説オーディオドラマ