第39話

-29-
777
2019/03/19 09:38
皆さん聞いてください。なむおっぱが全然起きてくれません。←
いやいつもはすぐ起きるんだけどなぜか今日はほんとに起きないんです。←
あなた
あなた
ねぇおっぱー起きてよー起きて起きてー
ラプモン
ラプモン
お前のBigな夢は何…?
あなた
あなた
No More Dreamだから早く起きて←
ほらぁ!!こんな感じで起きてくれないんだよぉぉぉぉぉ!!!!!←
あー。もう起こすのめんどくさくなってきた。←
ほっとくか。←
ねぇなんか階段から足音が聞こえるんだけど何怖い怖い怖い(((((
グク
グク
おい早くヒョン起こせよブース!
お前かぁぁぁぁぁぁい!!!!!←
あなた
あなた
うるせーよばーか!こっちはおっぱがなかなか起きなくて困ってんだよ!
グク
グク
なんで起こさねーんだよブース!
あなた
あなた
いや何回も起こしとるわ!!!!!←
お前はブスしか言えねえのかよばーか!!←
グク
グク
うるせーよブース!右も左もブース!←
あなた
あなた
ええい、黙れ黙ればーか!!!!!←
この筋肉ゴリラめ!!!!!←
ラプモン
ラプモン
うるさ…zzZ
グク
グク
ヒョォォォォォン!!!!!起きてくださぁぁぁぁぁぁい!!!!!(大声)
いやお前うるせぇよ←
あなた
あなた
ほら!起きねえだろばーか!!
グク
グク
うるせえ!ブスは黙ってろ!!←
ラプモン
ラプモン
불타오르네プルタオルネ(寝言)
あなた
あなた
FIRE〜〜!!!(グクと同時に)
グク
グク
FIRE〜〜!!!(あなたと同時に)
ユンギ
ユンギ
お前らうるせえ。
あなた
あなた
うわっ!びっくりしたあ!ごめんおっぱ!
グク
グク
すみませんヒョン!
ユンギ
ユンギ
용서해줄게ヨンソヘジュルケ
あなた
あなた
意外と乗り気!!←
ユンギ
ユンギ
てか早く起こせよ。ジニヒョンうるさいんだけど?
あなた
あなた
ごま油……←
ジン
ジン
ごま油は体にいいんだぞぉぉぉぉぉ!!!!!
グク
グク
(ビクッッ)
あなた
あなた
うわぁぁ!!びっくりした!口から心臓飛び出てくるかと思った!!←
ジン
ジン
あなたもグクもごめんね?☺️
うぐふっ……←
そんな笑顔で言われたら許すしかないじゃん……←
あなた
あなた
全然平気だよ!!😆
グク
グク
平気ですよ🙂
ユンギ
ユンギ
ジニヒョン。ナムジュン起きないんですけど。起こしてください。
ジン
ジン
ナムジュゥゥゥゥゥン!!起きろぉぉぉぉぉ!!カンカンカンカン!!
あなた
あなた
どっから取り出したんだその鍋蓋とおたま…←
ジン
ジン
早く起きないとごま油大量に入れるぞぉぉぉぉ!!
それはやめていただきたい←
ラプモン
ラプモン
おはようございます(シャキッ)
ジンおっぱ最強説←
いや、ごま油が強いのか?←
いやいや、やっぱりごま油を使うジンおっぱが最強なんだ。←
ジンおっぱとごま油は切っても切れない縁で結ばれているのだろうか←
ジン
ジン
よし!朝ご飯にしよう!
あなた
あなた
う、うん…
ユンギ
ユンギ
安心しろ。今日はごま油少なめだから。
グク
グク
どうしてですか?
ユンギ
ユンギ
ジミンが必死で止めてた。
グク
グク
ジミニヒョン…ナイス…←
あなた
あなた
よし!じゃあご飯食べに行こー!
んで、ご飯食べ終わる〜(((安定の雑さ
ホソク
ホソク
Heyあなた!今日の予定は?←
あなた
あなた
いやHey Siri風に言うなや←
んーとM COUNTDOWNがあるよ!
グク
グク
あ!そうそう!それであなたがデビューするんだ!
は?何言ってんだこの筋肉うさぎ←
私がデビューだと?そんなの聞いてない←
いやデビューするのは聞かされてたけどデビュー日なんて聞いてない←
何にも準備してないオワタ( ˙-˙ )
あなた
あなた
は?何言ってんの?
グク
グク
だーかーらー!そのM COUNTDOWNであなたがデビューするんだって!
あなた
あなた
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?
ユンギ
ユンギ
うるさ。
あなた
あなた
待ってこれおっぱ達全員知ってたパティーン?
BTS
BTS
うん。
あなた
あなた
まーじかっ♪←
あなた
あなた
あ!だからあんなに歌やダンスの練習をさせたのか!
ジミン
ジミン
そそ!そーいうこと!
あなた
あなた
納得〜
ホソク
ホソク
もう準備はできてるよね?
あなた
あなた
ま、まぁ…?一応は…
ラプモン
ラプモン
じゃあ問題ないね
いや問題ありまくりだわ←
問題しかないわ←
何も聞かされずにいきなりデビューするとか私が初めてじゃね←
ジン
ジン
んじゃ、今日はあなたのデビューもあるからいつも以上に気合い入れていくぞー!
BTS
BTS
おー!!
あなた
あなた
お、おー!

















今世紀史上最大の急展開( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ