第22話

-18-
1,415
2018/10/25 14:32
この状況は一体何なのでしょう(  ˙-˙  )
どんな状況かって?





















マンネライン+ユンギ오빠がマスクしてんの( ˙-˙ )















そんなもの普通だって?




















え?普通なの?←



















これは初耳学認定だな←
あなた
あなた
ねぇ、なんで오빠たちマスクしてんの?
グク
グク
喉が痛いから
あなた
あなた
そーなんだー
ジミン
ジミン
俺は花粉症
あなた
あなた
花粉症!?
ジミン
ジミン
うん。
テテ
テテ
俺は風邪気味。
あなた
あなた
風邪気味なのかよ
ユンギ
ユンギ
……眠い。
あなた
あなた
いや意味わかんねーから←
ユンギ
ユンギ
うるせぇな黙れよくまモンにするぞ?
(; ・`д・´)ナン…ダト!?クマ…モン!?
あなた
あなた
く、くまモン…
ユンギ
ユンギ
何だよ?お前はくまモン様の可愛さがわからないのか!?くまモン様はな、とーっても可愛いんだぞ!?
あなた
あなた
あ、はい。
ユンギ
ユンギ
お前よりもな!!←
なんだとてめぇマジぶっ殺すぞ←
あなた
あなた
いやふざけんなよ!一言余計だわ!!←
ユンギ
ユンギ
…(無視)
こいつ終いには無視してきやがったぜムカつく←
あなた
あなた
誰でもいいからナム오빠とホソク오빠呼んできてー
グク
グク
へいへい。
あれ?てかユンギ오빠って反日じゃなかったっけ?


















あ、くまモン好きって言ってるくらいだから親日か←
グク
グク
リビングにいるー
あなた
あなた
はーいありがとー
ジン
ジン
ヤー!みんなおはよー!僕特製のフレンチトーストだよ!
おそるおそるフレンチトーストを見てみると…






















案の定ごま油まみれでした( ˙-˙ )























いやだぁぁぁぁぁぁ!!食べたくないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!((失礼
あなた
あなた
あ!今何時?
テテ
テテ
今?8時40分だよ
あなた
あなた
え?やばい!今日収録9時からだよ!
BTS
BTS
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?
ホソク
ホソク
ちょ!それを早く言えよ!日本人!(なぁいすぅ!(๑•̀ㅂ•́)و✧)
ラプモン
ラプモン
そうだよ!流石日本人!使えねぇなぁ!(今回は日本人に感謝だな)
てめぇら助けてやったんだから礼くらい言えよ←
あなた
あなた
ほら!早く用意して!行くよ!
BTS
BTS
あ、あいあいさー!
〜収録終了〜←雑すぎすみません
あはははは今日も1日疲れたなぁ。
























誰かこの疲れをとってくれるやっさしー、やっさしーい人はいないかな!((いねーよ

























お願いだから誰かこの疲れをとってくれぇぇぇ!!!←

プリ小説オーディオドラマ