第19話

-15-
1,463
2018/10/14 06:41
ジミン
ジミン
あなた、ちょっと来て
あなた
あなた
え?何で?
ジミン
ジミン
いいから
あなた
あなた
はーい
ジミン
ジミン
ねぇ、あなた?
あなた
あなた
何?
ジミン
ジミン
俺がなんで反日なのか知りたい?
え?言ってくれるの?





























そういえばジミン오빠の過去に何があったのか暴こう大作戦すっかり忘れてたじゃん←
あなた
あなた
…うん。知りたい。
ジミン
ジミン
いいよ、教えてあげる。僕がなんで反日なのかをね。
なーんだ、最初からジミン오빠の過去に何があったのか暴こう大作戦をしなくても良かったんじゃん☆←
ジミン
ジミン
僕は小学生のとき両親の仕事の都合で일본イルボンに行ったんだ。
ジミン
ジミン
僕はそのときは일본が大好きだったからとても嬉しかった。学校にどんな子がいるのか楽しみにしてたんだ。でも、僕はいじめられた。最初はなんで僕が虐められなきゃいけないのか分からなかった。
ジミン
ジミン
だから、僕は聞いたんだ。なんでみんなは僕を虐めるの?って
ジミン
ジミン
そしたらなんて言ったと思う?
ジミン
ジミン
僕が韓国人だからだってさ。笑っちゃうよね。人種が違うだけで虐められるって
ジミン
ジミン
最初は、差別するだけだった。それだけならまだ耐えられた。でも、虐めはエスカレートしていった。
ジミン
ジミン
教科書はズタボロに引き裂かれ、靴もボロボロになり、中には画鋲が大量に入っていた。机には油性のペンで死ねとか消えろとかさっさと韓国に帰れなどの暴言が沢山書かれていた。
ジミン
ジミン
まだ小学生だった頃の僕はもう耐えられなかったんだ。日本人からの酷い虐めに。
ジミン
ジミン
それ以来、僕は反日になった。同じ人間なのに人種が違うってだけで虐める最低な人種がいるから。
話し終わったジミン오빠の顔には涙が零れていた。
何故か私は彼を抱きしめていた。
ジミン
ジミン
離せよっ…日本人っ…
あなた
あなた
泣いていいんだよ。辛いときは泣いた方がすっきりするでしょ?だから、泣きたいときは泣けばいい。私は、ずっとジミン오빠の味方だから。
ジミン
ジミン
俺、もう1度、日本人を信じてみようと思う。あなたを、信じる。ずっと味方って言ってくれてありがとう。
あなた
あなた
うん。信じてくれるって言ってくれてありがとう。ジミン오빠を裏切るようなことはしないからね。
ジミン
ジミン
…おう。
ジミン오빠も辛かったんだなー



































てか私の予想合ってたやん←

プリ小説オーディオドラマ