第34話

-26-
1,116
2018/11/19 15:56
Twitterではこんなニュースが広まっていた。
【速報】BTSに新メンバー加入か
これに対するARMYの反応はいかに!?((誰
ARMY)嘘!?BTSに新メンバー加入!?あなたちゃんかな!?
ARMY)あなたちゃんだといいよね!!
ARMY)それなそれな!てか、あなたちゃんじゃないと嫌!笑
ARMY)あなたちゃん来いっ!!
あなた
あなた
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ユンギ
ユンギ
うるさ。
あなた
あなた
ちょ、Twitter!Twitter見てみてよ!
ユンギ
ユンギ
めんど。
とか言いながらTwitterみるユンギさん推せる((誰
ユンギ
ユンギ
は?何お前ヨジャマンネなんの?
あなた
あなた
え、嫌なの?
ユンギ
ユンギ
もっとうるさくなる気がする。
あなた
あなた
え。
ユンギ
ユンギ
元々うるさいのに…
あなた
あなた
ユンギ오빠酷くね?
ユンギ
ユンギ
そうか?
あなた
あなた
酷すぎぃ!←
ユンギ
ユンギ
はいはい。
あなた
あなた
やっぱ酷いって
ユンギ
ユンギ
すまんすまん
って言いながら頭わしゃわしゃしてくるの好き((ほんとに誰
あなた
あなた
ユンギ오빠好き((唐突
ユンギ
ユンギ
ん。ありがと。
ユンギ오빠…好きぴ←
あなた
あなた
ユンギ오빠!ちゅきちゅき!
ユンギ
ユンギ
はいはいㅋㅋㅋ
ゆ、ユンギ오빠が笑うなんて…明日は最高気温40度くらい上がりそうだぞっ☆((え
テテ
テテ
ねー何いちゃいちゃしてんの!
あなた
あなた
テテ오빠いちゃいちゃタイムを邪魔しないd
ユンギ
ユンギ
いちゃいちゃなんてしてない
あなた
あなた
いや最後まで言わせt
ユンギ
ユンギ
やだ。
あなた
あなた
だからぁ!最後まで言わせてっt
ユンギ
ユンギ
やだって。
あなた
あなた
あぁ!もう嫌だぁ!
あなた
あなた
ジミン오빠!ゲームしよ!ゲーム!((急
ジミン
ジミン
えぇ、急だなぁ…((いやいたんかい
ジミン
ジミン
まぁいいけど
ジミン오빠優男好き←
あなた
あなた
ジミン오빠優男!好きぃ!←
ジミン
ジミン
なんかあなた今日めっちゃ好き好き言ってない?ㅋㅋㅋ
あなた
あなた
確かにㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
ていうかTwitter!見たよ!いやー、あなたの人気すごいねㅋㅋㅋ
あなた
あなた
えへ、ありがとう☆
グク
グク
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた!!
あなた
あなた
何何何何何何何何何何←
グク
グク
ヨジャマンネになるの!?!?
あなた
あなた
なんかみんなそればっかりだねーㅋㅋなんか社長になれって言わたのー
グク
グク
一緒にコンサート出来るの!?
あなた
あなた
みたいだねぇ〜
グク
グク
おっほぉ〜⤴︎ 
あなた
あなた
いやテンションどうした
グク
グク
バナナキック〜⤴︎ ⤴︎
あなた
あなた
え、ついていけないよ←
グク
グク
あなた!マリオカートしよ!
あなた
あなた
いや唐突だなぁㅋㅋまぁいいけど
マリオカート楽しんでるなう
グク
グク
ちょ!邪魔だわ!どけ!
あなた
あなた
へっへーどきまてーん🤪
あなた
あなた
あああああ!無理無理!落ちるぅぅぅ!
グク
グク
ざまぁㅋㅋ
あなた
あなた
くっそうぜぇ
グク
グク
えーい勝った勝ったー!
あなた
あなた
うざっ
グク
グク
やっぱゲームの神だわ←
あなた
あなた
え?紙?←
グク
グク
うん、神←
あなた
あなた
シュレッダーどこにあったっけ(  ˙-˙  )
グク
グク
いやそっちじゃない(  ˙-˙  )
あなた
あなた
そのツッコミ待ってました(  ˙-˙  )
グク
グク
ありがとうございます(  ˙-˙  )
テテ
テテ
いや何真顔でコント繰り広げてんのㅋㅋㅋお腹痛いからやめてㅋㅋㅋ
あなた
あなた
いやいつからいたのㅋㅋㅋ
グク
グク
全然気づかなかったㅋㅋㅋ
あなた
あなた
うちもㅋㅋㅋ
テテ
テテ
僕もまぜてー!
あなた
あなた
おけ!やろー!
んで4レース終わるー(雑くてごめん
あなた
あなた
嘘、テテ오빠弱くねㅋㅋㅋ
グク
グク
それ思ったㅋㅋㅋ
テテ
テテ
僕が弱いんじゃないもん!みんなが強いだけだもん!
結局弱いんじゃねぇかよ←
あなた
あなた
いや私たちが強いんじゃなくてテテ오빠が弱すぎるのㅋㅋㅋ
テテ
テテ
もういいもん!(๑ ー̀εー́ ๑)
あなた
あなた
ごめんって오빠ㅋㅋㅋ
テテ
テテ
しょーがないな、大満足みかんね
あなた
あなた
(・д・。)オケオケ
テテ
テテ
さっすがぁ!
あなた
あなた
だろだろ?←

























バンタンハウスは今日も平和です?←

プリ小説オーディオドラマ