第33話

-25-
1,189
2018/11/19 14:08
あぁぁぁぁぁぁ暇ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!誰かかまってぇぇぇぇぇ!!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')カマッテカマッテカマッテカマッテ←
いや、今日ね?오빠たちoffだからみんなまだ寝てるの!!今何時だと思ってんだ!?2時だぞ2時!!午後の2時!!←
まぁ疲れてるからしょうがないのかもしれないけど!!暇ぁぁぁぁぁ!!←
いいや、ゲームしてよーっと((最初からそうしとけや
そうして一時間後
ジミン
ジミン
あなたーー!おはよーう!!
あなた
あなた
(  ˙-˙  )
ジミン
ジミン
え、どしたのあなた
あなた
あなた
(  ˙-˙  )
ジミン
ジミン
いや、ちょ、真顔やめて(  ˙-˙  )
あなた
あなた
(  ˙-˙  )
ジミン
ジミン
ほんとに何があった(  ˙-˙  )
あなた
あなた
暇(  ˙-˙  )
ジミン
ジミン
なるほど(  ˙-˙  )
あなた
あなた
お前も真顔やめい(  ˙-˙  )
ジミン
ジミン
あなたがやめたらやめる(  ˙-˙  )
あなた
あなた
おっす
ジミン
ジミン
え(  ˙-˙  )
あなた
あなた
何だ結局やめねーじゃねーか(  ˙-˙  )
ジミン
ジミン
すまんすまん
テテ
テテ
ジミナぁぁ!!あなたー!!Vライブしよぉぉぉぉぉ!!
ジミン
ジミン
おけ!今行く!
あなた
あなた
いやなんでうちまで(  ˙-˙  )
ジミン
ジミン
いいから!行くよっ!
あなた
あなた
('ω')ウィッス
んで勝手にVライブ始めちゃうんだよね☆なんてこった←
テテ
テテ
안녕하세요~!!
ARMY)テテー!!
ARMY)안녕하세요〜!
ARMY)taehyung,I love you💞
テテ
テテ
今日はゲストを2人呼んでまーす!
ARMY)誰々ー?
ジミン
ジミン
やっほー!僕だよー!!
ARMY)きゃぁぁぁぁぁぁ!!
ARMY)ジミィィィン!!
テテ
テテ
もう1人はー?
ARMY)誰々?気になるー!
テテ
テテ
僕達のマネージャー、パク・あなたでーす!
あなた
あなた
あ、안녕하세요!あなたでしゅ!
テテ
テテ
緊張しすぎㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
噛んでるし…ㅋㅋㅋ
ARMY)あなたちゃんめっちゃ可愛いー!!
あなた
あなた
あ、ありがとー!!
ARMY)やばい、あなたちゃんBTSに入って欲しいと思うの私だけ?
ARMY)私も入って欲しい!
ARMY)あなたちゃんって何歳??
あなた
あなた
18!
ARMY)嘘!若ーい!
あなた
あなた
えへ、ありがとー!
ARMY)あなたちゃんお願い!BTS入って!
ARMY)それな!BTS入ってほしいー!!
ARMY)あなたちゃん入ったら一瞬であなたちゃんペンになる自信あるわㅋㅋㅋ
ARMY)それな!
あなた
あなた
ねぇーテテ오빠ーarmyがさ、私にBTSに入って欲しいって言ってる人多いんだけどどう思う?
テテ
テテ
ぼ、僕達のarmyがあなたにとられてる…(´;ω;`)
あなた
あなた
ありゃ、泣いてるよ
ARMY)テテー!!泣かないでー!!
テテ
テテ
うん!じゃあ泣かない!😁
ARMY)テテは笑顔の方がいいよー!!
テテ
テテ
ありがと!army사랑해♡
ARMY)きゃぁぁぁぁぁぁ!!
あなた
あなた
やっぱテテ오빠の人気すげー…
テテ
テテ
だろー?😏
あなた
あなた
あ、前言撤回で←
ARMY)あなたちゃん面白いㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
ねぇ、僕忘れてない?
あなた
あなた
あ、
テテ
テテ
あ、
ジミン
ジミン
やっぱり忘れてたんだ〜(^ω^)
ARMY)私達は忘れてないよー!!
ジミン
ジミン
わぁ!ありがとう!army사랑해♡♡
ARMY)きゃぁぁぁぁぁぁ!!
ARMY)私達も사랑해♡
テテ
テテ
今日はこの辺で!アンニョーン😁👋
ジミン
ジミン
あんにょん☺️👋
あなた
あなた
あんにょーん!😊👋
ジミン
ジミン
いやー、あなたの人気すごかったねㅋㅋㅋ
あなた
あなた
そう?ありがとㅋㅋㅋ
テテ
テテ
よし!社長にあなたをBTSに入れていいか聞いてみよう!((急
あなた
あなた
え、ちょ、急すぎない?
テテ
テテ
思い立ったら即行動!!Let's go☆(発音大事)
コンッコココンッコンッ←
テテ
テテ
失礼しまーす!
社長
あぁ、テヒョンか。何の用だ?
テテ
テテ
さっきVライブしてたら、あなたをBTSに入れて欲しいっていう意見があったので伝えに来ました!
社長
あぁ、こっちにも連絡が沢山来たよ。あなたちゃんをBTSのメンバーにしてくださいって。
だから、こっちもちょうどあなた君をヨジャマンネにしようとしていたところだ。
急☆展☆開☆←
あなた
あなた
え、えぇ、いいんですか!?私なんかが!?
社長
あぁ、ぜひなってくれ。
あなた
あなた
でも…
社長
給料上がるぞ…((ボソッ
あなた
あなた
分かりました。ヨジャマンネ、やらせていただきます。(即答)
社長
ありがとう。



























もう展開が急すぎてついていけないよ☆←

プリ小説オーディオドラマ