第6話

-4-
1,883
2018/09/19 10:37
みなさんこんにちは。あなたです。
私は只今命の危険を感じております。理由は何かって?いい質問じゃないか( ˙-˙ )実はね…
テテ
テテ
あなた、ちょっと来てくんない?(コソッ
あなた
あなた
え、何?別にいいけど(コソッ
テテ
テテ
ねぇ、あなた…
あなた
あなた
ん?何?
テテ
テテ
あなたってさ…日本人…?
あなた
あなた
え…?そんなわけないじゃんㅋㅋ何でそんなこと聞くの?
テテ
テテ
じゃあ、これは何…?あなたのじゃないの…?
テテが渡してきたものは
















何と


































私のパスポートでした( ˙-˙ )これはオワタな( ˙-˙ )やばいどうしよう( ˙-˙ )そっこーバレたやん( ˙-˙ )でもパスポート見せられたからには嘘つけないもんなー。よし、白状するか( ˙-˙ )
あなた
あなた
そうだよ。私は日本人。
テテ
テテ
え?ホントだったの!?!?やった!僕日本大好きなんだ!!日本人と会話出来て嬉しー!!
……え(  ˙-˙  )親日でしたか(  ˙-˙  )良かった良かった(*´∀`)-3
あなた
あなた
あー…親日?
テテ
テテ
うん!言ったじゃん!僕日本大好きだって!
あなた
あなた
あー。良かった。このグループに反日いる…?
テテ
テテ
…いるよ。ユンギヒョンとナムヒョンとホソギヒョンとジミナとジョングガ。
あなた
あなた
ということはジン오빠は親日?
テテ
テテ
うん。BTSで親日なのは僕とジニヒョンだけ。



















あ、まじっすか( ˙-˙ )反日が5人もいるって( ˙-˙ )
これバレたらあかんやつやん( ˙-˙ )
あなた
あなた
となると極力日本人ってバレないようにしないといけないわけか。
テテ
テテ
そういうことだね。ヒョンたちにバレたら、僕も反日のフリしなきゃいけないからさー、バレないように頑張ってね!←
あなた
あなた
いやお前他人事かよぉぉぉ(  ˙-˙  )←
テテ
テテ
うん。だって僕日本人じゃないもん←
あなた
あなた
あー、こいつ性格クソすぎる。←
まぁ頑張りますか( ˙-˙ )
テテ
テテ
うん!頑張れ!←
あなた
あなた
うん!頑張る!←
いやいやなんだよこのやり取り(  ˙-˙  )
まぁーね、私たちは全く気づかなかったわけですよ(  ˙-˙  )この会話を聞いてる人がいるなんて…ね?(  ˙-˙  )
しかもそれが反日peopleだったなんてね( ˙-˙ )
この日から地獄の日々が始まるなんて知らなかった。いや知りたくなかった( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ